セミナーを文字に起こしてテキスト・冊子にしませんか

福岡を拠点にセミナー音声のテープ起こし、セミナー出張文字配信、手書き文章の特急タイピング等を行っております。
 また、キーパンチャー歴30年のキャリアを活かし、初心者向けにPCのタイピングも教えます。
 自分でサクサクとブログを書きたい方にもおすすめです。

文字起こしのご依頼はこちら です

テーマ:
●オフ会の極意

こんにちは。宮元優子です。

鬼ちゃんランチ会にて

ファイナンシャルプランナー・鬼塚さんのランチ会にて。

前列左は八馬ゆみさん、右は武藤多絵さんです^^

私のワガママで、勝手に美白アプリかけてます(懺悔)。

WITH THE STYLEさんに行くのは、RKB ESCAPE以来でした^^

会場

この会場には、ウキウキしてしまいます。

女性性いっぱいの(私はまだまだ)参加者の皆さんに囲まれるハーレムFP鬼塚さん

集合

くじ引きで同じテーブルのご縁をいただいた皆さんと

テーブル

豪華ゲストさんに聞ける「質問タイム」もあり、とても貴重なひとときでした。

オフ会とセミナーは違いますが

共通して私が大切にしたいところは

・安心してお話ができる、良い意味でクローズされた貸切空間であること

・参加者の皆さん一人一人がココロを満たして帰れること

・空間は美しいに越したことはないこと

といったところでしょうか^^

あと、ワガママを言わせていただければ

スピーチは勘弁してください

自己紹介とか、スピーチは勘弁してください(爆)。

さて、籠って文字起こし頑張ります(汗)。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
●笑ったら「気持ち悪い」と男子に言われて以来笑うもんかと思っていました。

こんにちは。宮元優子です。

鬼ちゃんランチ会にて

ファイナンシャルプランナー・鬼塚さんのランチ会にて。

前列左は八馬ゆみさん、右は武藤多絵さんです^^

ウソみたいな話ですが、最近キレイになったね~と言われることがあり(//▽//)

しかしその後には

・・・昔はヒドかったからね~

と言われるのが当たり前でした。

若い頃の私は、ブサイク女の代名詞で

笑うだけで「気持ち悪い」と言われておりました。

文字起こし屋になったのも、人前に出なくて済むという理由もありました。

だから笑顔なんて関係ない。

そんな私が、この方のおかげで何故か知らんけど変われました^^;


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
●サンキャッチャー・・・って名前をつけた人は天才だと思う。

こんにちは。宮元優子です。

博多阪急チャーミングステージのサンキャッチャーイベントに行ってきました。

サンキャッチャーって、何だろう?と思っていたのですが、窓辺に吊るして飾る光のアクセサリーのようで、最近人気らしいですね。

ネーミングがなかなか粋ですよね^^

まずは、材料を選び(本物のスワロフスキーはとってもキレイです!!)

スワロフスキーの数々

今回は、誕生日から計算した数秘術とやらから色を選びました。

老眼鏡が役に立ちました(笑)。

老眼鏡がいる

不器用な文字起こし屋でも、できました!



写真が下手で恐縮ですが、同時に展示されていた「オルゴナイト」もとってもキレイです。

オルゴナイトを作っているのは、タロット占い師・講師のメッセンジャー巫鈴さん

オルゴナイトもキレイです

福岡のサンキャッチャー教室と通販!幸運を引き寄せるアクセサリーの田中希代子さん、メッセンジャー巫鈴さん、サンキャッチャー作りでご一緒したみなさんと



とても楽しいひとときでした^^

24日まで、博多阪急で行われていますよ~


仕事場をキラキラ照らすサンキャッチャーに幸せな気分をもらいながら文字起こしです^^

いいね!した人  |  コメント(0)