名古屋の創作えほん教室です

プロを目指すかたから趣味のかたまで、みんなでわいわい楽しんでいる創作えほんの教室です。

http://yaplog.jp/ehon/
以前のブログはこちらです。
カテゴリから興味のあるものをぜひ見てみてください。
http://sweet69.blog12.fc2.com/
更に昔はこちら!

講師の中川がプロデュースさせていただいている、えほん作家さんのお仕事うけたまわり事務所!

絵本作家のデザイン・制作事務所ピースピース
NEW !
テーマ:


桑名のパン屋さん、むぎぞうさんにて、

第2回創作えほんマーケット  三重県出張版を開催しております!

本番(?)のえほんマーケットは6月4日(日)で、作家も倍以上での参戦ですが、今回の三重県出張版はプチとして、どうぞお楽しみくださいっ!!!


みずかみあさみさんの、あんぱんダルマ!!
こしあんかつぶあんかは、お好みで(笑)
かーーーわーーーいーーーーいーーー!!


パン屋さんということで、パンのバッヂもかきおろしです!


ほかにも、えほんフォトブックがリリースされたばかりの、なるかわしんごくんや、はしももかちゃん、かこいかぐみ、いとうあやちゃん、かわいたかひろ、クッカエ(はやしはなえ)ちゃんなど、おなじみの作家さんから、えほケット初参加のくぼたかずえさんまで!


奥のギャラリースペースには、もっとたくさん、そしてゆったりとみていただけるベンチシートがありますっ!

オリジナル創作えほんも売ってるよ~(^-^)


会いに来て~(^-^)
そして、めっちゃ美味しいパンもお召し上がれっ!!

パン屋 むぎぞう http://mugizou.riric.jp/

創作えほんマーケットについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)