悠 & 富永真粧美!

 

前半戦の最終日を飾るのは

悠(Vo) 富永真粧美(P)

のDUO

 

 

天気は晴れですが、ハーバーデッキは他イベントの準備中につき

駅前カフェ『UMINEKO』さん前をお借りしての開催です



 

設営後の休憩

バナナチップの入ったコーヒーが私のお気に入り

飲んだ後の写真で申し訳ないです・・

美味しかった!

 

 

駅の工事はあと2年ほどかかるとの事

懐かしい鉄骨が見えています

待ち遠しいですね〜




1st

イパネマの娘

Give Me A Simple Life 

Bewitched

Night And Day

Close Your Eyes

酒とバラの日々

私のお気に入り

恋人よわれに帰れ


 

 

しっとりとした、大人の雰囲気のボーカル

素敵です!

 

 

 

 

 

2nd

いつか王子様が

Almost Like Being In Love

コルコバード

SUNNY

時の過ぎ行くままに

But Not For Me

New York State Of Mind

One Note Samba

〜アンコール〜

You'd Be So Nice To Come Home To

 

 

 

ボサノバナンバーがよく合いますね〜

色っぽくてカッコいいです

通りがかった方も、熱心に聞いてくださいました

 

 


 

北九州を中心に活動されているお二人

お二人の演奏は、こちらのお店で聞く事ができます

    ↓

http://bigband-jazz.com

 

 

素敵な演奏ありがとうございました!!

 

 

 

8月末まで、ハーバーデッキは様々なイベントが行われますので、ハーバーデッキJAZZの方は、一旦お休みとなります

 

夏の門司港は、海峡花火大会をはじめ、楽しいイベント満載!

ぜひお越しください!!

 

 

 

後半戦は9月2日(土)から始まります!

9月2日の出演は

長門信貴(Tp) 山田かおり(P)のDUOになります

お楽しみに!!!

 

 

 



 

AD