生徒さんたちの暑中見舞い。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。




僕はこちらでみんなが作品を載せる場を作っています。


そこで、みんなに暑中見舞いの葉書を書いてもらいました。

先日、僕の書いたものを紹介しましたが、僕のよりみんなステキです♪

だいぶ遅くなりましたが、あなたにも紹介しますね。

IMG_3524.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3529.jpg

IMG_3530.jpg

IMG_3523.jpg

ぜひぜひ、あなたも参考にしてみてくださいね♪

私にはこんなのかけない・・・というあなたは、この作品を書いたみんなもここからスタートしましたんですよ~


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。