世界一美容整形韓国での自毛植毛モジェリムBLOG

韓国一実績と評価の植毛はすごい!!
韓国No.1実績&評判の自毛・植毛専門モジェリム
完全保証&専任医オーダーメイド制植毛専門クリニックを格安で
体験など


テーマ:

日本の皆様はーと

こんにちは

モジェリムクリニックのソヨンでございますハート


モジェリムクリニックで生え際植毛を考えていらっしゃる方は

やはり海外なので不安もあり、なかなか踏み込めないでしょう。


そのような方々のため、

日帰り生え際植毛の現場を更新致しますので宜しくお願いしますね。^^ラブラブ


今回は先月17日生え際切開植毛を受けたモジェリムの職員をご紹介いたします。



この写真の主人公は女性センターで看護師として働いているJさんです。

生え際植毛のため一日休みを貰ってで来院音譜

まず、

25000件以上の植毛経験があるモジェリムクリニックなのでお客様の状態に似たケースの画像を見ながらカウンセリング致します。


その後、刀する医師がご相談を承ります。グッド!

デザイン診断、毛髪の太さ、形、毛質など採取する後頭部の毛髪をチェック

お客様とご相談しながら、最終的なデザインを決定いたします。

生え際植毛だけを専門で行う医師なので理想のデザインを気軽に話して下さいねドキドキ

本数による費用が決まったらレセプションで支払い

ガウン着替えて(下着はそのままでOK、スリッパに履き替えて)リカバリー室へ

リカバリー室で血圧を測り、点滴を打ちます。

そして、いざ手術台へ

14:00頃~18:00頃 生え際植毛手術

手術へ移動したら血圧、心拍数、心電図、呼吸状態などのモニターを開始いたします。

初めにうつ伏せになり、切開植毛だったので毛根を頭皮ごと幅1センチ、長さ10~20センチの細長い帯状に浅く採取して毛根単位の小さな"グラフト"に切り分けます。

その後、表向きになり2~3時間程かけて植え込んで行きます。


自然な仕上がりになるように、毛の流れや生え際、密度を考えながら、専門医が植毛予定範囲に1~2ミリ程度の小さなスリットを開けていきます。



この間、お客さまは痛みなく、リラックスしてゆったりくつろいだ雰囲気で、過ごしていただけます。


植毛手術終了後、包帯を巻くこともなくそのままリカバリー室へ

植毛直後薬の飲み方の説明や注意事項など、詳しく一つ一つご説明いたします。

薬やアフターケアキット、注意書きのプリントまで全部モジェリムクリニックがご用意しておりますので、ご安心下さい。




周囲の髪を下ろすと何事もなかったような外見になりますので、そのまま退院^^

入院することもない軽い手術なので内緒でしたい方々に


花モジェリム日本公式サイト Wハート

花モジェリム植毛の費用 心

花モニター募集 !!

花植毛割引キャンペーン中 !!

花モジェリムメディカルアートメイク費用 さくらんぼ

花アートメイク20%割引クーポン!!

花日本のお客様のための植毛ツアープロセス きらきら!!

花仮想施術体験 반짝


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

非切開植毛あるいはメスを使わないダイレクト法の場合は、

一つの毛包に合わせて作成された極小の刃先をもったパンチを用いて吸引採取するため縫合する必要もなく、線状の傷跡が残ることはありません。

そのようなメリットで女性方に人気です。

韓国モジェリム自毛植毛クリニック
女性生え際非切開専門チョンジホン先生

刈り上げ無し採取のドナー採取過程の画像をご紹介致します。


①ドナー採取する部分を掻き分けて、

はさみを利用し髪の毛一本一本カットしていきます。(刈り上げ無し採取のみ)

②はさみでカットした毛髪にパンチを用いて吸引採取します。

③パンチで採取されたドナーをピンセットを用いて


④ドナー採取された穴に

⑤一本一本


sonre非切開の刈り上げ無し採取とは?
後頭部から採取した部位が見えない採取方法
モジェリム非切開の刈り上げ無し採取は、患者の早い日常生活復帰と活動するのに支障が全くないようにするための差別化された採取方法です。


花モジェリム日本公式サイト Wハート

花モジェリム植毛の費用 心

花モニター募集 !!

花植毛割引キャンペーン中 !!

花モジェリムメディカルアートメイク費用 さくらんぼ

花アートメイク20%割引クーポン!!

花日本のお客様のための植毛ツアープロセス きらきら!!

花仮想施術体験 반짝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



自毛植毛は本来、男性の脱毛治療の目的で始まった植毛ですが、美意識の高い女性の希望に合わせて特化させた女性生え際植毛が人気です。

植毛だけで、輪郭手術の効果を出すことができる手術です。

生え際植毛は輪郭手術やあご手術などで生じられる副作用や手術の危険性も少なく、手術後すぐに日常に復帰できるというのがメリットです。

広い額を減らし、同時にもみあげまで顔の側面の幅を自然に減らし、小顔になれる輪郭手術の効果まで期待できるということです。

しかも、輪郭手術やあご手術のように骨を削る手術は顎や頬骨などのような顔下部には適用できるが、上部に適用することが難しく、顔の上部の大きさを減らす方法は生え際植毛しかないのも人気の理由です。


自毛植毛を行うにあたり、クリニック選びは非常に重要です。

このようなメリットを持っている生え際植毛の需要が増加すると、専門性を有していない病院まで優れ、雨後竹筍のように植毛業界に参入する状況だからです。

多くの専門医は、生え際植毛が単純に広い額を狭めたり、額の両側のm字を埋めるだけの優しい手術と考えればならないです。

自毛植毛は一度にかかる費用が高いため、失敗して再手術などという事態に陥ると、経済的な負担が大きくのしかかってきてしまいます。

モジェリムのチョンジホン院長は"あいにく生え際植毛病院が増えるほど、再手術をするために訪れる患者さんたちが段々増えていきます。

生え際植毛の専門クリニックでないと生え際植毛についての基本的な概念やノウハウの蓄積もなく商才に片寄るため、失敗が起こりやすいです。

植毛は外科手術であり、非常に高度な技術を要するため、仕上がりはもちろん、身体的な負担についても医師の技術ひとつにかかっていると言えますのでクリニック専門性が保証されているかを几帳面に確認してみなければならない"と強調しました。


花モジェリム日本公式サイト Wハート

花モジェリム植毛の費用 心

花モニター募集 !!

花植毛割引キャンペーン中 !!

花モジェリムメディカルアートメイク費用 さくらんぼ

花アートメイク20%割引クーポン!!

花日本のお客様のための植毛ツアープロセス きらきら!!

花仮想施術体験 반짝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


写真 韓国モジェリム自毛植毛クリニック

ニードル式=植毛器の自毛植毛は、韓国・国立慶北大学医学部のキム教授が開発し、1992年に「バンドル・ヘア・トランスプランテーション」として発表した自毛植毛法のひとつです。

植毛器の開発者の名前を取って「Choi式」と呼ばれる場合もあります。

細い専用の植毛器を使用して、株分けされたドナー(移植のもとになる部位)をひとつずつ植えつけていく方法です。
特に韓国モジェリム自毛植毛クリニックでは植毛器の開発者の息子である

写真 韓国モジェリム自毛植毛クリニック

ニードル式・植毛器のメリットは、まず第一に施術手順の簡素化にあります。

スリットを入れて植毛するまでに二段階必要とするスリット式に対し、穴あけと植え込みが同時に行えるニードル式は、手軽というだけでなく、出血が少ないことや、植毛部位の傷痕も残りにくいのが特徴です。

また、植毛を1グラフト単位で行うため、植えつける方向や角度の自由度が高く、柔軟なヘアスタイルのデザインが可能です。

ニードル式・植毛器はスピーディかつローコストな植毛法とされ、主に生え際や分け目などの、比較的植毛数の少ない部位に適用されます。


ニードル式・植毛器のデメリットは、植毛密度に限界があることです。

その密度は、正常毛髪部位の約5割とされており、少々まばらな感じがするのは否めません。

また、ショックロスと呼ばれる、植毛部位周辺の毛が抜ける症状が起こるリスクも若干高く、抜けた毛は後に戻りますが、一時的な薄毛状態が起こりやすいとも言えます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


写真 韓国モジェリム自毛植毛クリニック


スリット式とは、植毛部位にメスで切り込み(スリット)を入れ、ピンセットなどでドナー(移植のもとになる部位)1つずつ植えつけていく植毛方法です。
植毛先進国の欧米では、このスリット式が主流となっており、メスの使い方やスリットの方向などについて、様々な方法が模索されています。

植毛の密度を高くすることができるのも特徴で、移植する毛髪の量が多くなる頭頂部などの、広範囲に渡る植毛に適しています。

さらに、スリット式では、休止期に入っていて毛の抜けた状態の毛根も移植することが可能なので、ドナーを無駄にすることがありません。

でも、方向や角度に対する柔軟性に欠けます。

また、スリット式は、仕上がりが医師の技術に大きく左右される植毛法であり、スリット式に熟練した医師の手にかからないと満足の行く仕上がりが望めない場合があるばかりか、場合によっては頭皮に傷や凸凹が出来てしまう可能性もあります。

そのため、スリット式を選ぶ際は、さらに慎重にクリニック選びを行う必要があります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薄毛の可能性診断

すべての髪の毛は生えて抜ける循環課程繰り返す。 髪の毛の寿命は、通常4~6年であり、以降は自然に抜けて1~3ヶ月の休止期を経て、再び髪が生え始める。

この時、一日平均50~70個の髪の毛が自然に抜けるのである。


現在生えている髪の毛は、全体毛髪の85%だけ成長したもので、残りは退行期と休止期に入った状態だ。 しかし、一日に抜ける髪の毛の数が100個を超えると薄毛が疑われ、特に朝起きたとき枕に落ちている髪の毛が多いと薄毛である可能性がある。


また、後頭部より頭頂部の髪が細くて力がないので、数が少ない場合は薄毛である可能性が高い。 分け目周辺の毛穴の毛の数が1~2個であれば、薄毛が疑われ、頭頂部や旋毛周辺の頭皮が明らかに見え、周りから髪の毛が抜けたようだよ!と言われる場合、既に見かけ上に薄毛が始まっている可能性が高い。


□パーマや染色を2~3ヶ月ごとにしている

□頭皮が頻繁に痒くて掻く

□ドライヤー熱風で毎日髪を乾かす

□髪を一通り洗う

□髪8~10個を手で引いたとき、4~6個抜ける

□朝ご飯をほとんど食べない

□菜食よりは肉食を好んで食べる

□毎日コーヒーを三杯以上飲む

□毎日タバコを一箱以上吸う

□週3、4回以上お酒を飲みすぎる

□刺激的な食べ物(辛いもの、塩っぱいもの、酸っぱいもの)を楽しむ

□家族の中に髪が薄い人、またはハゲの人がいる

□寝ている途中で、頻繁に起きる

□貧血があるか、よくめまいを感じる

□遅く眠り一日6時間以上熟睡をとらない

(結果)

0~5個 良好であるが、持続的な関心が必要

6~9個 現在薄毛が進行中の可能性が高い

10~15個 専門医の相談と薄毛の治療が必要で


■ 0~5個:正しい生活習慣で、今の状態を維持して薄毛を予防する 頻繁なパーマや染色、化学成分が含まれたヘアスタイリング製品は、髪の毛を細くして薄毛を促進させる。 無理にヘアスタイルを変化させることを避け、自然の風で髪の毛を乾かす。 無理なダイエットは避け、菜食の食生活をする。 動物性脂肪は、血中コレステロールを高め、毛根の栄養供給を円滑に出来なくする。 夜12時前には必ずベッドに入るようにして、それも足りなかったら昼寝をする。 安眠をとらなければ、神経が鋭敏なってストレス指数が高くなって、ストレスがたまると頭皮の流れが円滑ではなくなり、急速に薄毛が進行されるので注意すること。


■ 6 ~9個:生活習慣を改善すると同時に、薄毛改善の機能性製品を使用する

すでに薄毛が進行されたと判断した場合、生活習慣を改善し、薄毛改善の機能性製品を継続的に使用して、これ以上薄毛が進行されないようにする。


■ 10-15個:専門医に相談して薄毛治療を始める

いくつかの原因が複合的に作用して、毛根を弱めて薄毛が結構進行された状態なので、専門医に相談して積極的な治療を始める。 お酒の飲み過ぎや喫煙を避け、無理なダイエットも中断する。 毎日規則的な食習慣で均一な栄養素を摂取し、散歩や運動、睡眠など健康的な方法でストレスを解消する。 また、毛根を強化させるために継続的に頭皮をマッサージする。


参考本:【これだけで若返りは可能です】


花モジェリム日本公式サイト Wハート

花モジェリム植毛の費用 心

花モニター募集 !!

花植毛割引キャンペーン中 !!

花モジェリムメディカルアートメイク費用 さくらんぼ

花アートメイク20%割引クーポン!!

花日本のお客様のための植毛ツアープロセス きらきら!!

花仮想施術体験 반짝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


薄毛の原因と薄毛のケア

薄毛は、男性の場合、遺伝と男性ホルモンが主な原因であり、女性はホルモンによる薄毛が多い。 ホルモンの薄毛ほか、栄養欠乏や薬物、出産、発熱、手術などにより薄毛になることがあり、ストレスがたまると一時的な円形薄毛などが発生することになる。

また、脂漏性頭皮炎やフケ症などの間違ったヘアケアが薄毛の原因ともなっている。 特にフケは毛穴を防いで頭皮の健康を悪化させ、髪を細くするため、普段頭皮の角質が多い人であれば、フケを無くす方法を知っておくべきである。

フケは、一般的に過剰な皮脂の分泌や角質の生成による異物が生じるもので、フケの治療薬やシャンプーを使って除去すればよい。 細い髪は、パーマや染色をし難いので、普段薄毛で細い髪の人は、髪の毛が豊富になれる方法についても知っておく必要がある。 特に、細い髪が改善されず継続される場合、薄毛につながってしまうので、予め管理するべきである。

一般的に薄毛というと、髪の毛がたくさん抜ける疾患として知られているが、実は毛髪がたくさん抜けるというより、髪の毛の太さがますます薄くなりながら無くなることである。 したがって、薄毛の予防のためには、髪が抜ける理由より、髪の太さにもっと注意を払うことで効果的な薄毛のケアが可能である。


参考本:【これだけで若返りは可能です】




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

薄毛の原因は何であり、薄毛の予防には、どのような方法があるのでしょうか?

薄毛予防と薄毛ケアのための良い生活習慣と薄毛予防食品は何でしょう?


薄毛予防1 。薄毛の予防には、頭皮のマッサージが効果的である

最近目立つように髪の毛が抜けて心配している男性が多い。 しかし、 豊富な黒い髪を生き返らせるのは難しいことだが、これ以上抜けないようにする秘訣がある。 それは、頭皮のマッサージである。固く詰まってしまった皮脂を分散させて、乾燥された髪と頭皮を保湿することである。 さらに、マッサージをすると、血液の循環が良くなり、発毛にも効果的である。 頭皮が老化すると、頭皮に広がっている血管が詰まって栄養がまんべんなく供給されないので、髪の毛が抜けやすい。 「毎日髪を洗うことを忘れず、清潔に管理していますが・・・」と言う男性にはちょっと意外な話なのかも知れない、実は髪を毎日洗うのが必ず良いとは言えない。

もちろん、頭皮を清潔に維持することは重要である。しかし、髪は二日に一回、あるいは三日に一回だけ洗っても十分である。(脂症やフケ症の頭皮を持つ人は、二日に一回、乾燥した体質の人は、1週間に二回で十分である。) もう一つ重要なことは、髪を洗う方法である。爪を立てず指先で優しく頭皮をマッサージするように洗おう。そしてタオルで拭く時も強くこすらずにタオルで軽くたたくようにするのが良い。

特に合成シャンプーとリンスは、合成界面活性剤が入っているので、あまりにも頻繁に髪を洗うと頭皮が傷つく。薄毛が進行中の人の頭皮は、皮脂の分泌が多く、皮脂腺が詰まりやすいが、シャンプーよりはぬるま湯だけで髪を洗うことが良く、リンスも使用する必要がない。 シャンプーを使わなければ頭から臭いがするなど、水だけで洗うのが不安であれば、ベビーソープを使うのも良い方法である。ベビーソープは、弱酸性であり、頭皮に刺激的でない成分で作られているからである。 しかし、あえて大人用のシャンプーを使いたい場合、固体石鹸タイプのシャンプーや薄毛予防シャンプーを使用することをお勧めする。

シャンプーは合成界面活性剤、合成添加物、合成香料の化学物質が少なく含まれているものがいい。 大部分の男性が心地よい刺激を与えるメントール系のシャンプーを使用している。 このようなメントール系のシャンプーは確かに爽やかな印象を与える。 しかし、メントール成分自体が強すぎると、皮膚や粘膜に強い刺激を与え、頭皮によくない。 ミント成分であるメントールは、合成成分と天然成分に分けられが、シャンプーなどに使用されているものは、ほとんどが合成原料である。

頭皮も皮膚の一部である。しかし、顔を注意深く管理する人は多いが、頭皮管理にはあまり気にしない人が多い。また、シャンプーを使わない代わりにリンスを多く使えば大丈夫なのか?と聞く人がいるが、 「絶対そうではない。」 再度強調するが、男性にリンスは必要ない。 特に合成リンスは合成シャンプーよりも刺激が激しい成分が多く含まれていて、頭皮と髪によくない。 リンスは元々、髪の先端を傷つけないために使用する製品である。 毛包付近を直接マッサージするだけで、頭皮から皮脂が分泌される。 この皮脂が髪に十分な潤いを与えるので、心配する必要がない。 そして、リンスを使うときは、髪の端にのみ使用するのが良い。 頭皮にリンスを使うと髪が生えることを妨害するからである。


薄毛予防2.フライドチキンも頭皮に影響を与える

貧毛、薄毛には食生活の影響が大きい。その中でも特に「油」に気を使うべきである。 油は「良い油」と「悪い油」に分けられ、悪い油とは何度も再使用した油をいう。 このような油で揚げた食品は、貧毛や薄毛の管理に致命的である。 もし揚げ物が食べたい場合は、きれいな油で揚げたものを食べるように注意しなければならない。 外食に行って揚げ物に誘惑されても、髪の健康を考えて、ぎゅっと我慢しよう。 少なくとも揚げ物の衣をはがして食べるくらいの勇気を持たなければならない。 特に業務量が多く、忙しい会社員たちは昼ごはんの外食メニューをチェックしてみよう。 昨日も唐揚げ定食、今日も唐揚げ定食、明日も唐揚げ定食……。 このようなメニューは、髪も髪だが腹部肥満の元凶でもある。


薄毛予防3.発毛剤の効果が3ヶ月以内に出ない場合は、果敢に製品を変えよう

髪の毛が少ない男性に発毛剤を選ぶことはかなり大きな悩みの種である。 40代に入ってから、頭頂部が薄くなっていく男性は、色んな種類の発毛剤を使った経験があるはず。

効果はどうだったのか?「毛筋力強化」、「太くて丈夫な髪に復活させます」などの宣伝文句を掲げて発売されてる発毛剤の新製品が多い。運が良く本人に合う製品を選んだ場合、効果をみることもできるが、本人に合わなくてまったく効果がない場合もある。 発毛剤の効果を判断する基準は、約3ヶ月である。 もしこの3ヶ月の間、頭皮に何の変化も生じないようだったら、未練なく、使用を中止すること。 「4ヶ月目から髪の毛が生え始めるかもしれないじゃない?」と期待するかもしれないが、髪の毛はそうすぐには生えない。3ヶ月の間に効果がなければ、本人に合わない製品だと迷いなく捨てましょう。


参考本:【これだけで若返りは可能です】

花モジェリム日本公式サイト Wハート

花モジェリム植毛の費用 心

花モニター募集 !!

花植毛割引キャンペーン中 !!

花モジェリムメディカルアートメイク費用 さくらんぼ

花アートメイク20%割引クーポン!!

花日本のお客様のための植毛ツアープロセス きらきら!!

花仮想施術体験 반짝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。