DMM.YELL始めましたお(^O^)/

テーマ:
{C2C4F624-DE76-4DB8-986B-5BE7FB73F12C}


おはゆーさく(^O^)/


DMM.YELLてのを始めましたお!
アプリダウンロードして登録したらエールてのを送れるから送ってほしいんだよね💓


でね!さっそく今月18位になれたよ!これもエールを送ってくれたみんなのおかげ💓


だから今月と本日のランキングにのった人にお礼を伝えるよ\(^o^)/見た時のタイミングでランキング変わったりするからご理解宜しく!

{0F9BD049-1B03-4FEB-8E42-238BD97335E4}

{9FA2129B-B7CE-4880-8676-C08326DBF43B}




本日1位の三枝陽葵ちゃん!おめでとおおおお!そしてありがとう!!!(^O^)/よしよし💓





naokoちゃん、未月ちゃん、みさん、よんちゃん、えりなちゃん、FUNFUN5065519ちゃん、あーちゃん、あるみちゃん、かすみちゃん!ありがとおおお!トップテン入りおめでとおおおお(^O^)/よしよし💓



 

{D6A64EFD-2896-4431-8712-A46969D8D24A}

{77E00D9B-067D-4D28-B30C-D7C78278BA02}



現在の今月のファンランキング1位saeちゃんおめでとおおおお(^O^)/よしよし💓
(^O^)/壁ドン!ギュッ💓


naokoちゃん、RINRINちゃん、あるみちゃん、1121ちゃん、未月ちゃん、ゆっきー、FUNFUN5065383ちゃん、三枝陽葵ちゃん、かすみちゃん!トップテン入りおめでとおおおお!そしてありがとおおお!!よしよし(^O^)/💓



今日は19:30からオカオカハウスで甘党談子TVだよ✨新宿から徒歩10分くらいだから検索しておいでね!!


{3F6AB3C1-A6E1-479E-9CAB-7BE5F7BD8ED7}

{0683180D-CBBE-4EC8-A5C2-A5B6F0ADF839}

{9D9A4349-E12E-45DF-8765-787852D7E9CB}


ミラクル☆歌劇団×手練れ
2マンLIVE!

5/29池袋レッドゾーン
料金¥3000円+1D500円
17:30開場18:00スタート
※16:30整列可、再入場不可、撮影禁止
予約はリプ又はDM

#ミラクル☆歌劇団
#手練れ







{CB29B63E-EE30-4F08-BC1C-14285DE3097F}

{BF6EC0E8-4831-4DEE-9DB3-5C56C8371300}

ミラクル☆歌劇団×社会ノ窓×Material
3マンLIVE!

6/26池袋レッドゾーン
¥3000円+1D500円
17:30開場18:00開演
※16:30整列可、再入場不可、撮影禁止
予約はリプ又はDM
#ミラクル☆歌劇団


ゆうさくがダンス&ボーカルやってるミュージカルバンド!
ミラクル☆歌劇団のLIVEも遊びに来てね!!






そして、ゆうさくがアイドルやってる
甘党男子3illfyのLIVEもありますお!


5/18 渋谷wombミニコレ!イケメンズコレクション!
5/25 新宿Reny ポップコーン
5/27 池袋ブラックホール




あとは、、



5/20 原宿ソラトニワ公開ラジオ放送&カフェ会
5/23 ワロップ放送いまドキッちぇっく!



後日、改めて詳細告知しますね!



あ、先日言ってた自己紹介しておこかな!





佐藤友咲(さとうゆうさく)
北海道出身、168センチ、 体はSサイズ、足は25センチ!




好きなものはケーキとか甘いもの!


好きなブランドはスピンズとかWEGOとか、高いもんだとヴィヴィアンとかです!

好きなキャラクターはドラゴンボール系、あと最近はツキウタ。←コレ重要!




趣味は、アニメ色々見ます✨今期楽しみにしてるのはジョジョ、テラフォーマーズ、ドラゴンボール超!





友達、、、いません。





あと、おかんの影響で霊感あります!





あと、おかんがクレイジーですw






DMM.YELLでエール送ってね!!




1位の染さまとは前に何度か舞台で一緒にやってたからよく知ってるのだ!テニミュも見に行ったしね!だから2位狙いで(爆)





今日もありがとう!みんなに感謝の気持ちを込めて。



( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )💋←投げキッス




☆友咲

AD
{2356335D-ECFE-4415-9931-184BFA8B5F8A}



おはこんばんちわ!(^O^)/ゆーさくです!




アメブロのパスワード忘れてしまいずっとログインできなかったんですが、奇跡的に思い出してログインできたのでまたアメブロ書いていこうと思います!(長らく放置プレイですいませんでした汗)




先日、ツキウタ。2.5次元ダンスLIVE「ツキステ。」が全公演満員御礼で楽日も当日券160人待ちとゆう大盛況の中、千秋楽を無事迎える事が出来ました!




{D81B34F9-0BFE-4B49-B8B5-695478EBD7AC}




お客さんも一緒にペンライトを振って声出して応援するお客さん参加型とゆう形で本当に新しい2.5次元の舞台だったと思います!




{17791D32-FAFB-4DED-A9A2-5DB07369E003}





思い返せば、去年のクリスマスイブにオーディションに水無月涙とゆうキャラクターで呼ばれ、
めっちゃオーラのあるダンスの先生の振付審査でボロボロに踊れなくてアイドルスマイルだけで乗り切ったとゆうあの夜を今でも忘れませんw




今回、ダンスが苦手な水無月涙とゆうキャラクターと、水無月涙に生命をあたえてくださってる蒼井翔太さんには感謝でしかありません。



なぜなら、僕はダンスが全く苦手であった事と、どうやら、蒼井翔太さんに似ている!らしいのです!





翌日に合格の連絡を頂いて、僕なりに今回の2.5次元をどう表現しようか考えて、



「原作に限りなく近づけよう!」



と思って、



蒼井さんがめっちゃ綺麗で天使の声で声高いので、研究が大変でしたw




僕、声、決して高くはないのでw





{EC4795F1-42D3-47B1-9CD8-222FAD800BBD}




ダンス稽古が始まって、間違って上ジャージを2枚持ってきてしまう事が多々あって、意外とこのスタイルももしかしたら良いかもと思いながら、




まぁ、とにかく、ダンスの振り入れのスピードがぱないでした汗
1日1曲ペースでやってったので!
でもそのおかげで、煮込む時間がたくさんできたのでダンスのできない僕には助けられました!




ダンスの振付のかおり先生はマジで凄い!




ダンスの中でも涙と郁のちょっとしたコミュニケーションを演出して頂いた部分が見事に全部、本番お客さんの萌え歓声で返ってきたのには驚きました!



お客さんは本当に細かい所も見てて映像になるとコマ送りで鑑賞するときいて震えが止まりませんでした(爆)




{9AF5F7DF-1F59-415D-9691-D366DAF833A1}

{B71A6431-CDBE-4A67-AD64-D5D4BF188AA2}




7月からアニメ放送も決まり、4月に入って芝居の稽古がスタートして、
顔合わせした日に台本もらって翌日に陽役のしゅーと君が台詞入れてきてて皆焦ったね笑



その2日後にみんな台本離してあら通ししましたw




いや、プロセラやべーわ!





{ED5FF54A-1E64-4DD8-B8F0-C54115D3D4EA}



本番始まって、熊本震災で募金箱を設置した所に色紙描きました!



年少組の絵の力の入れ方ねw
僕はちなみに、美術5でしたので笑





{6F6DA75E-7D8C-493F-BCD7-1515FF5B357C}





今回、本当に素敵なキャストの皆様に出会えて、本当に素敵な作品に出会えて幸せでした!




隼役のゆうきさんは、優しくて、ムードメーカーで0から1にする力、発想力、創造力が凄い俳優だなと思いました!尊敬する俳優リストに入りました!


海役の土井ちゃんは、人見知り?のせいか初めて会った時少し怖かったけど、慣れると優しくて、僕がもし女なら土井ちゃん彼氏にしたいと思いました(爆)


陽役のしゅうとくんは、以前から存在は知ってたんだけど今回初めましてで、想像以上のイケメン&イケボイス&イケダンス&イケ芝居で、人間的にも優しくてムードメーカーで僕がもし女ならしゅうとくん彼氏にしたいなと思いました←アレ?



夜役の谷やんは、真面目で優しくて、今回ダンスできない僕は何が悪くいのかもわからないから先生いない時は練習の効率が悪かったんだけど、僕のために時間を使って教えてくれました!常に作品やお客さんの事を考えてる本当に俳優の鏡だと思いました!


郁役の翼くんは、本当にあうんの呼吸で、言う前に伝えたい事が伝わってしまう本当に良いコンビだと思います。元気で素直でまだ20歳で可能性しかない!笑



衣装やウィッグもとても素敵なスタッフさんに恵まれて、水無月涙とゆう役を全うできたのも影で支えてくれたスタッフさんたちのおかげだと思います!


そして、原作と脚本のふじわらさんはやはり、天才だと改めて感じました!



 お客さんの心をガッシリつかむポイントを知り尽くしてました!




 
{4B942870-4D8E-4077-AA90-BA84E44B3966}




千秋楽、たくさんのお手紙、差し入れありがとうございました!ここで載せさせて頂きます!




本当に今回、ツキステ。に参加できた事を誇りに思います!
また、みんなと一緒にやれたらいいな(^o^)




by友咲





P.S.
おかんと姉ちゃんが、ワンチャンスの時に、赤色と青色のペンライトを振ってて、心の中で「緑振れし!」と思いながら踊ってた事は秘密。


AD

はげもじゃ日記2015.8.28

テーマ:
おはゆーさく(^o^)/

{4DB7662A-6C30-459C-B485-3916DF484682:01}

{1D46B492-75E1-4FB1-A0BF-64BDCECBDE50:01}





8月はたくさんLIVEやったね!



なかでも女装革命は衝撃的だたねw





レディービアードさんや美女♂menZさんとまたやりたいな♫




はい!男に戻りますよ3!2!1!








{CFE02F18-6808-42A1-904B-FD14A9D0048B:01}






いやん♡






さてさて、大阪ツアーありがとうございます!




人生初の夜行バスもみんなで行くと面白いハプニングの連続だったよ✨





{69CE708A-6724-428E-ADD1-42557B842AF7:01}




途中の休憩でアイスコーヒーとアイス食べたんだけど、じんくんの寝顔の隠し撮りが面白すぎて鼻からアイスコーヒー出しちゃったんだよw



バニラアイスもこぼしたしw





{36C4BA5A-D93C-4948-BED5-5B58F86C56CF:01}




みんなで、朝からつるとんたんでうどん食べて風呂に入ったよ♫




{9F2BB457-4E8D-4B0D-A2DE-634E1976972A:01}




女湯の前でコーヒー牛乳飲んだら美味しかった♡みんなも真似して飲んでみてね♫






{1168D253-6434-44C5-8D2F-A0C28F2FF689:01}





ヒローズのやまぴーとかずまと合流してかき氷食べたらお腹が「♫かき氷食べて~キンキン金曜日~♫」になったおw





{72B31EA3-95B5-486D-B87D-2258C96BDBA0:01}




LIVE初日も渋谷エイジアくらいの規模で盛り上がって夜は、かずまの家にじんくんと宿泊して
9/6のバースデーイベントのミュージカル作成手伝ってもらって完成させたぜ!!
じんくんありがとおおお♡




{DD44CB32-BCC6-4645-9B43-2DDDF432B27D:01}





2日目も初日以上に盛り上がって皆様のおかげでとても良いLIVEになったよ!m(_ _)m





ミル子のコールもだんだんパワーアップしていってるし、赤のキンブレも振ってくれる子が増えて嬉しいです✨





8/30にミルカフェイベントがあるね!
また会えるのを楽しみにしてるだよ\(^o^)/
8/30のミルカフェの企画、オモロ~だから
予約とれた方はお楽しみに!!



9月イベント&LIVEスケジュール

6(日) ジュリアーノ友咲&蘭ちゃんバースデーイベント
9(水)ラスト個人イベント友咲誕生祭inひまわりスター※予約限定、只今受付中
18(木)甘党男子3illfy 渋谷エイジアLIVE
20(日)甘党男子3illfy お台場LIVE
26(土)甘党男子3illfy 足立区LIVE
27(日)ミラ☆ゲキ秋だ!焼き芋バーベキュー※予約限定、後日受付開始
30(水)ミラ☆ゲキ LIVE池袋レッドゾーン



P.S.
9月より、運営サイドの強化に基づき
twitterフォロワー様解除等、色々動き出します。
これからも協力&応援宜しくお願いしますm(_ _)m


AD