札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】


テーマ:

最近、サツエキ大通近辺を侵攻し(過去記事⇒コチラ )


チョーシこいているカチョーの元に

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌 マンボウさんマンボウさん
よりオファーあり!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板 ステージは以前ランチバトルをおこなった


チャイナパーク (中華料理 / 大通、西4丁目、バスセンター前) 』。

(過去記事⇒こちら )


いや、ソコまでは良いんですが……あせる


メンツがエラい豪華で、カチョーびっくり目

上述のマンボウさんマンボウさん に加え


B-blog ちゅんサン

北海道な日々 北旅さん
闇鍋パーティ あならいざサン

ってコトで、コノ日は大盛の星☆オフ(copyrights北旅さん)確定♪


新参モノ(カチョー)に好き勝手やらせるかパンチ!という意思を感じます………なんてのはウソにひひ

今回はちゅんサン の発案でマンボウさんマンボウさん 経由でカチョーにオファーをくださったってのがホント。

サスガは札幌ブロガー会の重鎮マンボウさんマンボウさん 、人脈はハンパないです音譜


…………本日のルール(笑)です。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー1      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー2
アップメニュー(クリックで拡大)アップ

本日のオーダーは……メニュー全品(70品目)食べ飲み放題!

120分一本勝負(何男の子男性3,360円女の子女性2,835円☆安い!ブラボー(;゚゚)=3ムッハー




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯1
( ^О^)/[]( ^^)/[]☆[]\(^)[]\(^_^ )[]\(^-^)杯!
当然5秒ルール()


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ちゅんサンのひと口参考乾杯直後のちゅんサン のジョッキ……あせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-最初のオーダー なんせ全70品目制覇を目指すコノ日(え


ファーストオーダーを任されたカチョー


まずはメニュー左上からザザッと10品目をオーダー!


………ん?良く見たら全部前菜あせる



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ちゅんサンのペース参考フードオーダー時点でのちゅんサン のジョッキ……あせるペースが光160GBDASH!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-蒸鳥冷菜 1/70.蒸鳥冷菜


料理が揃うまでのひととき、


ヤッパリBlog話に花が咲きますさくら

しかも名うてのフードブロガー揃いですから


話が弾むこと弾むこと、初対面とは思えません(失礼)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-バンバンジー 2/70.バンバンジー


例えば北大生御用達激盛の店ジャンヌ


カチョーが同僚相手にコノお店を話題にしても


ジャンヌ(゚Д゚)ハァ?が関の山。


まぁ、そんなもんかもしれません汗


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チャーシュー 3/70.チャーシュー


ところがコノ日の皆さんはジャンヌヽ(゚゚)ノのリアクション♪


ヤベェ……なんて居心地が良いんでしょう(笑)


むしろ北旅さんはコノ日に備えジャンヌ で練習(謎)したとか。


人生のベクトルに勝手な親近感を感じます(笑)



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-くらげの冷菜      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ピータン
4/70.くらげの冷菜                        5/70.ピータン
6/70.野菜サラダは撮影失念あせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-中華風冷奴 7/70.中華風冷奴

練習といえばマンボウさんマンボウさん も負けてはいません(何


前日、二日酔にもかかわらず


串鳥ランチ に突撃し、見事胃薬のお世話になった模様あせる


石橋をたたいて壊しちゃった典型です……



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-はるまき      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-シューマイ
8/70.はるまき                   9/70.シューマイ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-餃子 10/70.餃子

かくいうカチョーも実は前日、


出前でジャンボ餃子大盛オムカレーをやっつけて


胃袋拡充を企てております(過去記事⇒コチラ )

………ナニやってんだかガーン



なんて話で盛り上がっているうちに前菜10品目クリア♪


ナンだかワカンナイですけど、とりあえず

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯2
( ^О^)/[]( ^^)/[]☆[]\(^)[]\(^_^ )[]\(^-^)杯!
もちろん5秒ルール()


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-エビチャーハン 11/70.エビチャーハン


このあたりは光速160GBビールビールを飲み続ける


ちゅんサン のオススメオーダー☆


素揚げ?されたエビがポイントのパラッとチャーハンは美味!


皆でシェアしましたが、カチョーの取り分が50%なのはヒミツ。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-キムチチャーハン 12/70.キムチチャーハン


それにしても北海道をまたに駆けて食べ歩く


あならいざサン、まるでペースが乱れません走る人


Blogスタイルそのままの淡々とした飲食ペース……


ピリオドが見えつつあるカチョーに対し、底が全く見えませんあせる



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-小エビのチリソース煮      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-牛肉とピーマンの細切り炒め
13/70.小エビのチリソース煮         14/70.牛肉とピーマンの細切り炒め


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-キャベツと豚肉の甘味噌炒め 15/70.キャベツと豚肉の甘味噌炒め

その他にも尽きずに出てくるわ出てくるわ


牛太郎 』『亜珈里 』『みゆきちゃん定食 』『大将


はては宝来 』『てっちゃん などなど……


サスガのカチョーもまるで及ばない武勇伝の数々。


世間は広い!





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ネギラーメン(しょう油) 16/70.ネギラーメン(しょう油)


ココでラマダン期間中マンボウさんマンボウさん を目の前にして


まさかのラーメンオーダー(((( ;°Д°))))


北旅さん、これ見よがしにマンボウさんマンボウさん の前に置くしあせる


Blog的には美味しいのでしょうが………


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-残酷すぎる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ネギラーメンイタダキマス アップこの時のマンボウさんマンボウさん の心境を推測アップ

カチョーの記憶に間違いがなければ


このあたりからSンボウさんに形態変化が始まったと思われ。

うん、重鎮の怒りを恐れずに書かせていただきますが


スッキリしたしょう油スープにネギがピリッと効いてステキ!





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-マーボドーフ 17/70.マーボドーフ


ええもう、サスガにお腹がキツイですから(;´Д`)ノ


山椒強めのマーボドーフ、ウンマイです。


ココまではカチョーも完食できたんですが……


ココから後は参考記録です叫び



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-牛肉とにんにくの芽の炒め      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-鶏の唐揚
18/70.牛肉とにんにくの芽炒め            19/70.鶏の唐揚げ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-牛細切り焼きそば 20/70.牛細切り焼きそば

今までオーダー時に沈黙を守っていた


北旅さん&あならいざサン突発ブレイクグー


終盤に来て突然始まった肉祭ですヽ(;´ω`)ノ


この他にも21/70.豚の角煮をオーダーし、


さらに10/70.餃子をリピート……むぅ、底が見えない。



………と、ココで残念ながら閉店のお時間が来てしまいました。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯3
( ^О^)/[]( ^^)/[]☆[]ψ(`´)←注目[]\(^_^ )[]\(^-^)杯!

参考ちゅんサン のジョッキは7杯目!ダントツ。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-行灯 名残惜しさを感じつつ大盛の星☆オフ(第一部)終了。


ココであならいざサンがお帰りでした。


あならいざサン帰り際、カチョーがコッソリ


まだ余裕ですか?と聞くと、笑顔でええ(^-^)とのご返答。


むぅ、ヤッパリ底が見えません………


4名様となった大盛の星☆オフご一行、


それじゃぁ、小一時間ほど……との大人な会話を交わしつつ、次のステージへと北上いたします。



リーズナブルながらオーダーしたメニューにハズレのない


チャイナパーク (中華料理 / 大通、西4丁目、バスセンター前) でした。


リピート、と言いますか、次回は18/70あたりからリベンジパンチ!


今日のところは第2部へと続きますクラッカー


ゴチソーサマでした合格




ダウンランキング参加中あせるご協力のクリックを!ダウン

  にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の大通で不動産投資! ⇒ コチラ

大通エリアのお部屋探し! ⇒ コチラ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。