札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】


テーマ:

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観 大通でひと仕事を終えると、予定時間を遥かにオーバー。


時間は中途半端で腹もペコちゃん(byこどグル第15話)。


愛車チャリンコで会社に戻りつつも


ランチのステージを物色していた14:00ころ、


カチョーの目にとまったのは、約1年ぶりの訪問です。

(過去記事⇒コチラ )

ビバ!スパゲティフジヤマ (パスタ / すすきの、豊水すすきの、大通)  音譜



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-30%オフ しかも、なんという追い風でしょう!

コノ日はちょうど大感謝祭の真っ最中♪


毎週金・土・日は全品30%OFF!!というステキなプレミアム☆


10週連続で、お店の方に聞くと5月末くらいまで継続とのコトです。


コレはもう、カチョー、スパゲティーにデスティニーです(謎)




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-心得      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-調味料


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-胃薬 コノお店をご存じない方のために。


ココ『ビバ!スパゲティーフジヤマ』は様々なスパゲティーを


レギュラーサイズ500円から食べられるお店です。


ドレもコレもなんだか和風(笑)なんで調味料はアップな感じです。


………が、気になるのは並んでおいてある胃薬たちあせる




右矢印札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー メニュー(クリックで拡大)右矢印

コノ胃薬の秘密はココのメニュー構成にあります。


全てのスパゲティーメニューには


レギュラー(360g)……【500円】

ジャンボ (480g)……【650円】

フジヤマ (550g)……【800円】


と、ボリュームパターンがあるのですが…・・・…

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チョモる?
コノ上に更に
モンブラン(650g)【950円】
キリマンジャロ(770g)【1,100円】
チョモランマ(1,000g)【1,250円


という設定があるんです。


1,000g食べたなら胃薬もドウゾってトコかと (((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



……………んで、もうわかりますよね?




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-バジリコ
当然、バジリコ チョモランマ1,250円オーダー。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ なんて、チョモッとオーバーに書きましたが


実はカチョー、前回訪問時にチョモランマに軽~く登頂成功♪


それでも満腹には至らず、チョッと寂しくて足が遠のいてました。


でもでも大感謝祭30%OFF!ってコトならいいじゃん!


というワケで本日もチョモランマに挑みます♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス
イタダキマス♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-豚肉 バジリコって言うからにはイタリア~ンかと思いきや


やっぱり椎茸&小松菜が入って和風テイストなのがウレシイ(笑)


タップリと混ざる豚肉の表面がカリッと焼けているのも追い風。


前回いただいたときは麺が柔らかめで給食を連想しましたが


今回は気のせいか前回よりもやや固めで、コレもアリ!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-麦茶 麺はかなり太めでモッチモチ、


脂多めの塩分多めな味付けは刺激タプーリで食がススミます♪


カウンターに設置されたセルフドリンクが麦茶なのも


プラス要因ですね~


ワッシワシと食べまくります!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 完食。


バジリコ、美味しいじゃないですか☆


写真では見えませんでしたが、食べすすむうちに山奥から


ダイストマトが発掘されたのがウレシイ誤算です(笑)


うん、でもやっぱり、満腹じゃない(ノω・、)





………………一年ぶりの訪問で



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ライスが…

………………新たに増えた新サービス





………………ランチタイムはライスムリョー





………………コレを食わない手はないと





………………ゴチソーサマが、聞こえない。






札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-カレー丼 ライス【ランチタイム無料】+カレートッピング【+150円】


コレコレ、チョモランマでひと腹足りないときに


ちょうど良いボリュームです♪


そのほかにも卵や納豆というチョイスもありましたが


このときのカチョーの気分は迷わずカレーでGO!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス


タマネギも形のまま残っているユルユル系カレーですが


スパイスの辛味が立っていて、しかも豚肉が結構厚切りなのも涙モノ(笑)


スパゲティー同様、コレもカレーとは言え、和風な蕎麦屋さん系カレーですね♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 改めて完食です!


ココまで頂いて腹八分目、良しとしようじゃありませんか(何様


何がウレシイって久しぶりの訪問での変化。


●味ごとに違ったお値段が統一され、選びやすくなったコト。

●サイドメニューが増えたので、小腹の調節が楽なコト。

●何よりもロングランな大感謝祭!


実際コノ日も本来は1,250円+150円=1,400円が、


30%OFFで980円ってコリャ嬉しいヾ(^(∞)^)ノブヒー


ココは安いうちに必ずリピートクラッカー


ゴチソーサマでした合格




【追伸】

コノ日の夕方、嫁さんから今晩はカレーだよとのメールが入ったのはナイショラブラブ




ダウンベスト3継続中♪ポチッとお願いしますダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資の大感謝祭! ⇒ コチラ

お部屋探しも大感謝祭? ⇒ コチラ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。