1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月02日(木) 10時54分36秒

やってます

テーマ:ブログ
だいぶブログご無沙汰してますm(_ _)m

久しぶりに書きます。

なんだかブログというのは時間や心に余裕がないとなかなか書けないものですね。

そんなわけで4月5月6月を写真で振り返ります!


{5E2C8042-28E2-448D-8FC7-83F7A5B1142E}
4月が誕生日でして劇団でお祝いしてもらいました。主宰も誕生日なので合同で!ありがとうございました(^q^)

{036B23A0-C533-4AD4-844D-C5FB1532D861}
これは5月前半にSMAのパリのくまさんの単独ライブのMCをさせていただいた時ですね。
なんとパリくまさんとコラボで漫才やりました!
ダブルえりぴょんです(´・_・`)

{14E0CD68-8F74-4BF9-A737-4292060D5519}
こちらは5月後半にSMAの先輩、マツモトクラブさんの新作DVDの撮影のお手伝いした時ですね。ちょっと出てるんだと思います。
7月27日発売「ヒトミシリwant you」よろしくお願いしますm(_ _)m

{77F4D11B-72DC-4074-AA60-4A90202E2F45}
その後遊園地行きました。
入口で係の人に写真撮ってもらって帰りました。
遊びたかったなぁ。

{5C8DC09C-8026-461E-A907-D98F3E94D40A}
こちらも5月後半にツナコメというライブの100回記念ライブに出演させていただいたものですね。
300人くらいお客様がいらしてくださって楽しいライブでした!決勝行けずでもう1ネタやれなかったのが悔やまれます!

{E48A4D7F-6180-4A39-BCB9-8C09E90FAA8F}
ツナコメサンバに参加できたので良しとします。


{C221670E-933E-48A0-8476-AADD2D40621E}
そして地元のマルカンデパートという昔から行ってるデパートの食堂がなくなるというので帰りました!
2日通いました。
ソフトがこれで180円ですよ、お箸で食べるんですよ。
そして存続が決定した模様です!ほんとによかったです!

{D56A0244-77A8-4EF3-ABCD-A51C978FCB35}

{1D1BA2AD-5F84-49D9-BEDE-E3F214FEB815}

{6F84A0E2-4EC4-4958-ADD6-93F2458AB355}

{412E6272-C9D6-4D44-A512-7A935CEB776E}

というわけでダイジェストでお送りしましたm(_ _)m
さてさて6月のライブは
6月9日(木)
サンダーライブ
19時30分~
@千川びーちぶ
¥1000
6月19日(日)
SMAトライアウトライブ銅のたまご
15時~
@千川びーちぶ
¥900
6月23日(木)
べっこちゃん自主ライブ地獄の五丁目コント組合
19時30分~
@千川びーちぶ
¥500
6月30日(木)
五軍奮闘
19時30分~
@千川びーちぶ
¥500

追加や時間の変更等ありましたらTwitterで更新したいと思います!
よろしくお願い致します~m(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年04月02日(土) 21時24分51秒

暦の上ではエイプリル、でもハートはまだマーチ

テーマ:ブログ
もう暦の上では4月ですね!

春~

今年花粉症メジャーデビューしましたが、それでも春は好きです!

陽気で楽しいことが増えるのは楽しいですね

3月もいろいろなライブに出させていただきましたm(_ _)m
{07788BD0-42A6-4694-8876-FDE7A98DF4C0}

{E833CEAB-AD5C-4E20-AE06-F4176EB28683}

{6BD2144B-3155-47CE-816F-4A06E0AF2CC3}

{904A4527-9B83-4F8E-B71C-637400E9D20B}

中でも31日のワンコインライブ五軍奮闘では、べっこちゃん、初の試みのユニットコントしました!
{0C6C6AAC-0E63-40B9-B0BD-4F7C254414C6}

どーん!

その名もべっこざむらい!!

SMAの黒人ピン芸人のぶらっくさむらいさんとユニット組んで3人でコントしたのです!

個性が強すぎて化学反応が過ぎてビックバン起きましたけども、月1ペースで何かしらのライブに出演していきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します~m(_ _)m

{1C830FB3-FB33-494C-A1E1-0472C21ACA9B}

{EDA23195-6C6E-44E4-919E-2B9ED132514D}

{E8B92993-9FA0-4512-B805-3C1DFA92CD8D}

{6A03553F-EE0F-416F-ADF4-07CABE9AE610}

あとは2ヶ月に1度恒例の食事会がありました!

全部おいしくて胃がサンフランシスコでした(ง ˙ω˙)ว 


さて本日は3月33日、3並びですね!

え?もう4月だよ?いえ、私の中では3月延長戦突入です!

なぜなら以前占いで3月に恋人となる人が現れると言われたからです!!
まだ現れないなら延長戦突入しかありませんよ!
あー手帳も日にち書き直さなきゃなぁ(º﹃º )


というわけで暦の上では4月の出演予定です!
お時間あればよろしくお願い致します~m(_ _)m
4月7日(木)
サンダーライブ
19時30分~
@千川びーちぶ
16日(土)
SMAトライアウトライブ番外編JUMP
15時~
@千川びーちぶ
18日(月)
こじらせライブ11回記念SP
19時~
@新宿V-1
24日(日)
福島応援きじさこプロジェクトおきあがりこぼしvol.10
14時~21時のどこか出演時間未定
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
28日(木)
ワンコインライブ五軍奮闘
19時30分~
@千川びーちぶ
29日(金)
地獄の五丁目コント組合
19時~
@千川びーちぶ

また追加があればご連絡致します~\(^o^)/

ではでは皆様のご来場、心よりお待ちしております~!
{FBF97483-D641-46F3-B61C-B2B94ECED5C1}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年03月18日(金) 21時55分07秒

3月も半ばを越えてから

テーマ:ブログ
今月のライブ予定です!
急ですが、明日から駆け抜けますのでよろしくお願いします~⚡
3月19日(土)
ツナシマズゴットコメディアンズライブVOL,96
18時 45分~
@綱島地区センター和室2F

無料ライブです☆

20日(日)
SMAトライアウトライブ銅のたまご
15時~
@千川びーちぶ

26日(土)
男女コンビ限定ライブ「カラフルバカップル」
19時~
@中野シェイプレス

28日(月) [もじゃのみ出演]
即興コントライブ「休み時間」
19時30分~
@中野Mスタジオ

31日(木)
ワンコインライブ五軍奮闘
19時30分~
@千川びーちぶ

です!どれかに行けるよ~って方はもじゃに何かしらでメッセージお願い致します~!
これくらいお待ちしてまーす!!
{8286C841-53E7-4443-A179-F9806EBA9A19}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。