<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5
2009-07-03 18:28:31

ガーデンシンク

テーマ:

こんばんは。


先日、ガーデンシンクのUPを!というお声をいただきましたので

(ありがとうございます)紹介してみたいと思います。。。
雑貨と暮らす白い家-200906271740000.jpg

我が家のガーデンシンクは「ファッツハプニング」さんで注文しました。

お気に入りは、この蛇口。

雑貨と暮らす白い家-200906271723000.jpg


届いたカタログの中から蛇口やタイルをセレクトしまふ♪

しかし、一点一点とっても可愛いのですが・・・・・

え”---!!

こ、この中から選ぶのですか(・∀・)

雑貨と暮らす白い家-200907030052000.jpg


既に家の中の仕様決めで、お疲れ気味だった私。

明日までに決めてくれと言われても、ハハハじゅるじゅる

って深夜、目がうつろになりながら選びましたよ♪

ほえ~懐かしいです・・・


これはほんの一部だけど、とにかく数が多い。

基本、メキシカンタイルです。

雑貨と暮らす白い家-200907030053001.jpg


そしてこんな柄で決定♪

ラスのタイルとお揃いにしてもらいました。

この柄で良かったのか?本当に良かったのか?

雑貨と暮らす白い家-200905311435000.jpg



思いのほか外構工事が早く進み、慌てて決めてしまった

ガーデンシンク。

「ちょっと可愛いすぎちゃったかな」と、後悔しましたが

パシャリペーパーとしているうちに、愛着がわいてきました。


正面から見た図  ↓ ↓
雑貨と暮らす白い家-200906170948000.jpg


上から見た図

雑貨と暮らす白い家-200906271723001.jpg

うん、なかなかえ~んでないかい?

って自分に言い聞かせてます。


-オマケ-

先日の記念日の花「ルリダマアザミ」

(ちーさん、モーママさん、お名前を教えていただき

ありがとうございます)の先っちょに、こんな花が咲いてきました!

うぉ~い!なんじゃこりゃあ!なるほど~♪
雑貨と暮らす白い家-200906240906000.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしければ応援のクリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-25 18:27:02

庭の雑貨*続々と搬入

テーマ:

こんにちは。


庭の雑貨が着々と集ってきています。

庭の雑貨は夫が担当。いや、最近夫が勝手に

買ってきてしまいます。

相談無しで買わないでくれ~もう!言ってる矢先に

また無知な荷物が届きました・・・・・・・・・・・・


でも、この形はもしや。。。

雑貨と暮らす白い家-200906241804000.jpg


ミルク缶!!どしちゃったの?夫。

この錆び錆びがいいよいいよ~♪
雑貨と暮らす白い家-200906251155000.jpg


それじゃ、それじゃ、昨日はご立腹してしまった

お詫びにお庭に飾ってあげました。 ふふふ~

(ヘデラが収集つかなくなってます汗
雑貨と暮らす白い家-200906241814002.jpg


妄想の世界は芝生がありません。。。。

いづれ芝生を取ってレンガを敷きたいのですが

大型連休がないと、なかなかできません。

お盆にほっかむりしてやりますよ。


アップにしてみました。  
雑貨と暮らす白い家-200906241814001.jpg


そして先日、友人&友人ママが遊びにきてくれた時に

我が家の味気ないお庭にたくさん植木を持ってきてもらいました。

キャットテール その名の通り「猫のしっぽ」ですかな?可愛い~

雑貨と暮らす白い家-200906111826000.jpg 雑貨と暮らす白い家-200906111826001.jpg

ワイルドストロベリー

既に実付きをいただきました。食べたーい!(育てろ)
雑貨と暮らす白い家-200906111830000.jpg

以上、この可愛い植物達に似合う器を探しています♪

トラック

うぉ~い!!また何か届いたぞ~い汗

雑貨と暮らす白い家-200906171627000.jpg

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援のクリックを♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 1 | 2 | 3 | 4 | 5

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。