こんにちは。モイスティーヌ二子玉川サロンです。~隠す素肌から見せる素肌へ~

潤いのある美しい素肌になるのは夢ではありません。
このBlogではスキンケアのポイントや、お得な美容情報、
サロンでのイベント情報などを発信して参ります。


あなたの理想の素肌作りが今ここから始まります。

マップ画像:東急線「二子玉川駅」西口より徒歩3分

東京都世田谷区多摩川3-15-1 曽根ビル4階


ご予約方法はコチラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-05 18:10:47

癒しのひと時・・・

テーマ:ブログ
今日は東京銀座画廊・美術館のアート・ランダム作品展に
行って参りました。
花より団子の私が、どうしたの??と言われそうですが、
版画画家の相良真理子さまの作品がお目当でした。
モイスティーヌをご愛用してくださっている相良さま・・そのご縁です。



猫ちゃんをモチーフにした木版。

木の木目を生かし、それがすごく色々な味を出していて、
それぞれに物語があるように感じました。


実際の物は、猫ちゃんの目が「静かに語りかけている」感じです。




今回の猫ちゃんは特に「大人」を意識したそうです。
そう言えばどことなく、可愛いと言うより、おすました感じでした


相良様はいつもにこやかで明るい方ですが、
それは心が自由だから?なんだなぁ~と、
今日、作品を見せていただき改めて感じました。
私も心に栄養補給出来たひと時でした


二子玉川サロンコリラックマKIMURAコリラックマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-19 12:32:59

モイスティーヌ自慢の泡

テーマ:二子玉川サロンイベント&ニュース
こんにちは!
今日は3月~4月の気温とか??
体調管理が大変ですね
(ダウンを脱ぎ捨てて出てきました・・・夜を考えると無謀だったかも??

先日行われた美肌レッスンは、モイスティーヌの泡洗顔に特化した内容でした。
実際お客様にも参加していただき、自慢の泡を競い合いました。ヨーイドン
皆さん甲乙つけがたく、審査員も悩んでいましたが
最後はお手入れ歴6年のお客様が見事優勝!泡大賞に輝きました。

そして、モイスティーヌのソープと他のメーカーのソープとを
泡で比較してみました。(特にソープにこだわりを持っているところを選びました)




一日後



ちょっと写真だと分りづらいかもしれませんが、
クリーミーな弾力さは圧倒的にモイスティーヌが勝っていましたし、
一日たっても形はしっかり残っていました。
天日干しでじっくりゆっくり固めたソープは、
小さくなっても最後の最後まで使え泡立ちます
黒糖配合、洗いながらも「保湿」を考え、お肌にやさしいソープです
(大好き


モイスティーヌ二子玉川サロンコリラックマKIMURAコリラックマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-06 17:15:06

美肌★Lesson

テーマ:二子玉川サロンイベント&ニュース
突然仕事を思い出したかのように?UPが続きます・・・

「美肌★Lesson」のご案内です

11月14日(土)16:30~17:30  (定員になりましたので受付終了、ごめんなさい

12月10日(木)14:00~15:00 (受付中)

1月27日(水)11:00~12:00  (受付中・・・来年の事を言ったら笑っちゃう

毎回テーマに沿って、改善データーや実験を見ていただいたり、聞いて良かった!の
お話などあっと言う間の一時間です。
「へ~」 「そうなの?」「わぁ~」・・・などなど、関心したり、驚いたり・・・

でも、確実にお手入れに活かせることばかりです。
「美肌★Lesson」を活用していただく事が、綺麗を手に入れる近道です

参加ご希望の方は二子玉川サロンまで
ご連絡をお待ちしております


モイスティーヌ二子玉川サロンコリラックマ2KIMURAコリラックマ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。