ふくと毛深い仲間たち

猫6匹と犬1匹ののんびりまったり日記


テーマ:
最後に更新してからどれくらいたったのか‥ポーン


{8C1E8808-AF72-4376-ACEA-21809DE191A7:01}
二月末に無事に新居への引越しも終わり
ホッと一息。


引っ越してすぐにちゃん子が血尿や
嘔吐が止まらなくなり、手術するなど色々ありました
{427453EE-3195-4BFC-8739-19C8A06E0E9C:01}
術後のちゃん子。

この時は回復が悪く心配で心配で‥。
私が投薬や強制給餌や嫌な事ばかりするから、私の顔を見るだけで逃げ出される始末えーん悲しいー。


その後はゆっくり回復して‥
{B46ADFBA-AF23-4C63-A54A-9F901A217656:01}

もう元気いっぱい❗️❗️
ご飯もモリモリ❗️本当によかったー。


新居は前のマンションよりも少し大きくなったくらい広さですが、これぐらいの狭さが掃除が楽チンで快適に過ごしております。


{C2C31406-235C-44C0-9583-22766E94C27E:01}

風呂上がりにリビングに行くと
ふくちゃんが急須と並んで寝てたり‥



{D6199DC9-C673-4742-824F-86229079FFF4:01}

Q太郎が謎のポーズであくびをしてたり‥



{0584C7E4-B499-4F6F-8613-3122FA84CFA8:01}

なんだかんだ仲良いシロとふくちゃん。


{A2205320-6943-4D2C-B3D2-19230E0BCA3C:01}

O次郎が腹減ったと催促に来たり‥
(人間嫌いなO次郎には珍しい!)

と毛深いナカマーズも新居を楽しんでくれてる様で私と夫も一安心デレデレ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
風が涼しくすっかり秋の気配の今日この頃。

部屋の隙間に引きこもりがちなQ太郎も
窓からの風が気持ち良いのか珍しく
外でお昼寝。

{3F762F7C-49AD-48D1-91EE-824618129A95:01}
Q太郎は何かに身体が触れてないと落ち着かないタイプ。狭い所が大好物。
でもQちゃん、それは苦しくないかい~


{96821E1F-8DA4-435B-81F6-FC2207AE4F68:01}
頭が胴体にめりこんでるよ~


{102084F0-8671-41C9-865D-57BA07CA48DF:01}
あっ起きた❗️


{F9888715-5AE2-4EE8-A1E7-51E5D9374D62:01}
と思ったらまた寝る


話はガラッと変わりますが
来年にいよいよ家を建てる事になりました。
最近住宅ローンも無事に通ってやっと落ち着きました~。ホッ(:_;)

二階建てですが一階が仕事場、二階が住宅なので広さは今のマンションに子供部屋を足したくらいの小さな家です。

小さい家でも毛深いナカマーズが快適に過ごせるように、窓は大きめ、シロちゃん用にウッドデッキも作ったので皆が気に入ってくれるといいなー。


{9C0418DE-E36C-4930-9B7B-165F6E7A2F64:01}
息子が昼寝中ふと見るとシロとちゃん子のトリオで仲良く昼寝中♥︎



{3F59DEA8-FF85-4111-9D38-8E2B6A048FA0:01}
キッチンに行って戻ると‥
あれ?シロちゃん、それって‥


{532D198D-6DE3-497B-9F4E-F106D74AA3EA:01}
完全に枕にされてますが、この後も仲良く(❓)寝てました


季節の変わり目でふくちゃんの喘息が少し心配です。
{53C136BF-0AA0-4C80-8717-819A50CC93C2:01}


{631571AF-0018-4869-8774-C80C330F7528:01}

AeroKatと言う猫ちゃん用の吸入器をアメリカから取り寄せて使ってますが、これをしてから喘息は格段に良くなりました。

喘息が良くなったと思ったら、今度は軟便になったのでまた検査せねば!

皆さんも季節の変わり目、お身体に気をつけて下さいね











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分とおひさしブログです

親子三人元気に過ごしております

息子は一歳になりもう少しで歩きそうです。
梅雨の晴れ間に公園でピクニック⭐︎


{619BF51F-5F09-4AB9-A0D9-6DAEA2463D20:01}



毛深いナカマーズは元気と言いたいところですが、みんちゃんが三月に急逝してしまいました。

おそらくリンパ腫で病気が発覚してから
わずか二週間で亡くなってしまったので
なかなか気持ちの整理がつきませんでした。

{C6B57302-0B4C-44BA-B74D-5AA1612B2126:01}
全然食べなくて経鼻カテーテルでご飯をあげてました。

{A1E18DB0-BE86-4E9D-BF9E-2980DD9068CE:01}

みんちゃんをなめてあげるグレさん
仲良かったもんね~。

{77D3D8BD-39BA-4F28-A4B8-498ECA71D94E:01}

元気だった頃のみんちゃん。
キャットタワーの上でグレちゃんと寝るのが大好きだったもんね。

ひさしぶりなのに少し暗い話になってしまいましたが、他の皆は元気にしております!


{D73E158F-3155-462B-94AC-A7D26990B216:01}
猫に好かれるシロ。
シロも白髪が増えてきました

{BD43C3AD-7017-4CCB-BA4C-D4D703F697D0:01}
ある日は息子がシロの尻枕で爆睡。
シロの尻枕は猫から息子まで何故か大人気ポイント


{2E82C399-219C-40F2-9772-FDE0E2C62827:01}
携帯触ってるとQ太郎がズズイとアピール。そしてパシャリ


{7C8F9085-4C4D-473E-A131-B15BE2D77A63:01}
ある時はスウェクシーQ太郎💖

{1E850D1E-467C-4B19-9F83-3D784CEA3D60:01}
その寝方苦しくないのか❓❓のちゃん子

もう画像が貼れないので
またのんびり更新再開したいと思います










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。