ペノ星のもいしゃんぶろぐ

Magical Ban☆Bangのパステルイエロー担当もいしゃんです!!⌒(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⌒
ツイッター →moimoisam


テーマ:
5/28に行われたTIF最終予選ありがとうございました!


この日に出れたのはshowroomでみんなが頑張ってくれたお陰です( ;  ; )!!!
長い期間だったのに星ポイポイしてくれたり本当にありがとうね、お好み焼き放送だったり最後のみんなでたこ焼き放送だったり楽しかったね…!!

少しだけ思い出振りかえろ照れ

{BAA5B937-3BA4-48DD-AE46-3F4FF967B408}

ホットプレートでお好み焼き焼いたり

{B9FD479A-6AD6-4D39-99C3-BE225E3F2D92}

食べたり

{4953400B-32B8-4F37-AB8F-5B7956BEEBE1}

お好み焼き食べる前にこのグロラーメン作って食べたり

{021828FE-1A58-4977-846D-6A8C79876083}

お菓子のお弁当つくって食べたり(つくって食べてばっか

{E17517C9-A99E-479E-A55E-F5F7105FA7A8}

showroomをしながら焼いたたこ焼き(笑)

{F90B885C-8A58-4BCB-B080-6469AE292299}

最終日のマジキチ放送…

{2779F691-385C-40A2-A5D9-5CA12B97CB98}

そしてもももがつくった課金アイテム(笑)
みんなで割り箸に色塗ってタワーたてたりもしてた(笑)


そうして勝ち取った5/28のTIF最終予選!!


本番前にはアイドル神社?でみんなでお祈りしたよ!!!!
TIF 行けますようにってお願い合格

{57C606B5-A757-409A-BC2A-3F9FC6218C18}

ふえ〜
めっちゃ緊張した〜〜〜

本場は
ヒヨコ魔法陣
ヒヨコスタートオブザワールド
ヒヨコまじばんch
の3曲をしました!!!
トップバッターでお客さんガラガラだったらどうしよう…盛り上がらなかったらどうしよう…
ってすごい心配だったけど、そんなことなかった!
いつも今日のライブは大丈夫かな?みんながいてくれるかな?って確認できるのがSEなのですぞよ!!
裏でSE流れだして待ってる時の皆の手拍子やオイオイが大きければ大きいほど、ウキウキしてやる気につながるんだ〜お願い!!!
(出た時に見える黄色い物や棒もモチベ上がるんじゃー!!)
この日のSEは、ありえんくらいの皆の気持ちが届いてきたの( ;∀;)っ
絶対勝てる!!って思ったし心配なかった大丈夫だねって皆で言い合った!!!!!
トップバッターって、まだ会場の空気がそういうノリじゃないし会場をあたためなきゃいけないからアイドルの人達も、みんなもとてもプレッシャーなんです…
だけどトップバッターじゃねえだろってくらいの盛り上がりで嬉しかったよ( ;∀;)
まじばんヲタさん以外のヲタさんも一緒に沸いてくれて…!!!
あああああああありがてええええショボーンショボーンショボーンあせるドキドキ



そしてライブやり切って結果発表!!!
なんと2組の中に選ばれて、決勝戦に出れることに!!!!!!
showroom投票も本当にありがとうね!!(;_;)


そして途中物販ヒヨコヒヨコヒヨコ

TIF絶対行こうなって皆で言い合ったし、他のグループさんのファンの方がお世話になりましたって挨拶に来てくださったり…
こちらこそなのにに…ショボーン
でも、こうやってアイドルちゃん同士もヲタさん同士も仲良くなれるのってとても素敵だなって思うんだ!!!!!
普通勝負事って火花が燃えてお互いピリピリ、バチバチするもの、、、
まじばんそういうの大嫌いだからこうゆう雰囲気大好物ですメシウマ(;_;)
うれしいうれしいね、、、、


楽屋に戻ってツイッターを見たら会場に駆けつけれなかったみんながリプで沢山励ましてくれてて、それもとっても嬉しくて照れ!!!
来れなくてもみんなshowroomで見てくれてるんだって、showroomのコメントや画面の前で心の中で沸いてくれてるのかなって心強かった!!


出番の前には舞台袖にiPhone持っていって家族の応援やツイッターでみんなの実況やらを皆でみて、こんなにも応援してくれてる人達がいるからきっと大丈夫だよって励ましあってた!!

決勝戦は勝負曲のアルカナナイカナと、
まじばんchを選びました。


予選の時にアルカナが無くて不完全燃焼で、決勝戦でアルカナとchをできて
まじばんヲタさんだけじゃなく、会場の沢山のみんなでわいわいできた事が本当に楽しかった!!!!
決勝戦に残れなかったらアルカナナイカナ出来なかったわけで…
勝負とか関係なしに!!!!
みんなニコニコして楽しんでくれてて嬉しかった!!!!お願いドキドキドキドキ
さいこーやー


今回はルールがあって、リフトやモッシュとかとかダメだったんだけど皆守ってその場でやってくれたりしてて本当にジーンときた…
勝って欲しいからちゃんと守ったよって言ってくれて…

どんだけ皆すてきなのさ!!!!!!
ありがとうありがとうありがとう( ;∀;)


やり切った。

やりきったぞーーーーーーーーーーー


勝ち負けとかどうでも良くなるくらい楽しいライブでした!!!ラブ
こんな素敵なグループさんが沢山いて勝ち残れる気がしなかったけどライブは絶対にどこにも負けないって気持ちだった、どこのグループさんもみんな違う味が出てて素敵だった
勝ちたかった。


結果は負けちゃった…。゚(゚´ω`゚)゚。
みんな現地投票やshowroom投票頑張ってくれたのに結果が残せなくて本当にごめんね…



結果が発表された時に負けても絶対泣かないって決めてたけど、皆の悔しそうな顔を見てしまったら悔しくて仕方なかった
みんなに悔しい思いをさせたくないな…


いつかまじばんの力でこういった大きなイベントに行けるようになってみせるぞ
その時までみんな待っててねショボーン

いつになるかは保証できないけど今はどんな事でもコツコツ頑張るんじゃあ。。。。。。



もっと言いたいことあるけど、全ては結果が残せなきゃなわけで。
待ってろよ!!!!!!!!!!!( ;∀;)


いろいろと待ってろ!!!!!ムキー



来てくれたみんな、来れなかったみんなも1人1人が大切なみんななんです。
私たちの誇れる大切なまじばんヲタ様です!!!!
まじばんの事ちょっとでも好きって思ってくれる気持ちが嬉しいのだラブ



これからもメンバー一同頑張るので、ついてきてください!!!!!!!!




アイドルさんともお写真撮ってもろたんよラブ


{DC5DFFCB-D366-4111-B604-5F227A243484}

水戸ご当地アイドル(仮)さん
水戸さんにはお世話になっておりまして!!!
水戸に遠征してライブしたり…ラブ!!
ねばれ!ねばれ!ねばねばねばれドキドキ
この曲すきでステージ裏で一緒に踊ってた(笑)
よいなーー!!!

{86E9443F-517B-4491-8C8D-BDFF72DE3CDC}

SoulMateさん
ちゃんとご挨拶出来たのはじめてで…!!
一方的にshowroomで配信されてるのを見たことあって実物だーー!って勝手になってた(笑)
曲名覚えてなくて言えないけど…(すまんです…)めっちゃ好きな曲あってお家帰ってあがってる映像見たの!歌もダンスとかもクセになったしやっぱたのしい!!!!

{B48041B6-5D6B-4A96-AF67-8DD0BD85D5A0}

まちだガールズクワイアさん
わいが決勝戦で泣くところなかったのに謎にやりきった〜アルカナできて良かった〜ってボロ泣きしながら楽屋戻ったら(不審者)、
心配して下さったもえかさんが元気出してくださいって、さけるチーズの一発芸してくれたのwwwwwwww( ;∀;)
さけてたーwwwwww(お友達のネタらしいですぞ)
めっちゃ嬉しかったのです…ハァァァ( ;∀;)
まちだガールズクワイアさんとは超アキバジャンボリーで何度かご一緒したことあってクマ
うたが!!!!めっちゃ綺麗なの!!!!!

{8A6F9E15-8243-480F-A560-FF95E63A9652}

そして出演決定したROSARIO+CROSSさん!
悔やみっこなしの優勝でした!!!!!!!
歌もダンスも本当に素敵で!!!!
なによりメンバーさんもファンの皆様もとっても素敵な方達なのです。
TIFのステージを盛り上げてくれること間違いなしです!!!!お願いドキドキドキドキドキドキ
まだフロアからロザリオさんのパフォーマンスをちゃんと見れたことがないので見ることが夢です!!!!

本当におめでとうございました!!!



そして大好きなメンバーたちラブドキドキドキドキドキドキ
うううう〜チューチューチュー

{56AF7A4C-34A8-45BA-9077-36E37E3028AF}


これからも這いつくばって地上に向かって登っていこうな…
みんなもだよ…(道連れ)






読みにくいし長くなっちゃってごめんねショボーン



出場出来なかったけど、これをきっかけにまじばんの事を1人にでも知ってもらえた?
興味持ってもらえたかな?
悔しかったけど会場やshowroomの皆で一段となって頑張れて楽しかったよね?!
うんうんラブ

来年こそ呼んでもらえるかな!?!?(図々しい
諦めんよ!!!!!!!ムキームキームキームキームキー
クウウウウウウウウウゥウウウウウウウ




ウワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


関係者様お願いですまだ諦めてないです!!!!!!!!!神様!!!!!!!!(図々しい…)




最後まで読んでくれたお礼に












なんか保存されてた素のぶっさい写真あげるねドキドキ

{046FF103-6B3C-482B-910D-15DECD2F1176} 


明日もよろしくね〜照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。