弥園 綾奈のブログ☆moikka☆

弥園 綾奈(みその あやな)です。
ファッションモデル。
vanilla。model management所属。
お仕事依頼は下記にお願いします☆
model@vanilla-com.jp

Twitter: @ayana_aina


テーマ:
もい!

{D8C3F024-0E3B-4227-8B52-98FF7CD74947:01}

先日1月7日は誕生日でした
おめでとうのメッセージを沢山の方からいただき、ありがとうございました
きーとすぱりよん
(これなんだ??って聞かれたんだけど、フィンランド語でサンキューベリーマッチってことなんだ
御返しといっては何ですが、引き続きポニーテールな自撮り

聴いてるのは最近友人に教えてもらってマイブームなYears&Yearsっていう洋楽バンドだよ

{6263CA57-675F-4320-8DA8-7576374E5AB2:01}
photo by: Naoshige Narita

Years&Yearsの歌を聴いてる時はちょうどこんな感じの気分になる

くらくら、ふわふわ、ってして、
音に溺れていくような感じ

でもそれは苦しい感じじゃなくて、
身を任せてたゆたう感じ…ていうのかな?
螺旋を描きながらゆっくりと沈んでいくような感じ…かな?

ま、聴いたらわかるさ

とってもいいよ

{F5028B23-50B2-46A2-8AB7-C6D3C7951DE3:01}

色んな素敵な報告が聞けたり、
ちょっと楽しみな試みが始まりそうだったり

ここのところは一年のスタートにふさわしい雰囲気だよ
ワクワクするね

自分の誕生日って、
1月だし、
学生の頃は大体始業式とか、実力テストの日で、
なんかあんまりだなーなんて思ってたりしたけど、
最近は、
1年のスタートと、
自分の新しい1年のスタートが同じ月で、
なんだかすごく爽やかな気分になれるなー
お得だなーって思えるようになってきた

大人になっても、
誕生日が来ることを喜べて、
ちゃんとケーキを食べて、
祝ってもらえて、
そういうのって素敵だな、って思って
おめでとうって言ってくれて、ありがとう


歳をとることは素敵なことって
小さな頃から教わってきたけど、
もし、歳をとることが怖いとか、嫌だとか、
そんな人がいるとしたら、
私が教えてもらった素敵な考え方を教えるね

誕生日は「いくつ歳を取ったか」ってことを振り返るんじゃなくて、
「今日からの○歳が、素敵な1年になりますように」って願う日だよって思えたら、
誕生日もなかなか良いものでしょ?

前向きであったかくて、優しい考え方だなあって思う
毎年そうやって、無事に過ごせた前年と、これからの新しい自分の幸せを願う日にしたら、とっても素敵な大人になれそうだなーってね

夢は素敵な笑いジワがたくさんある、かわいいおばあちゃんになること

さて、今年も1年、私らしく、楽しく


もいもい

ayana
AD
いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。