外苑前の美容室hair moijaのブログ

moijaでの出来事、美容、本、アート、音楽、写真、料理、犬。他
ジャンル問わず楽しめたらな!!と思ってます。


テーマ:
3月に入ってもう10日も経ってしまいましたね>人<;)
今モイジャではAujua springキャンペーンをやっております‼︎
{BB6BD2B4-1352-42C1-9A87-F24FCE2E30C7}

洗い流さないトリートメントをお買い上げのお客様にミニボトルのシャンプー、トリートメントとオリジナルポーチが付いてきます^_−☆
{7C817FC2-A8E2-4C58-B796-F72C49B062D7}

洗い流さないトリートメントを探してる方、シャンプー、トリートメントを探してる方などどちらのお客様にもお得なキャンペーンとなっております(〃ω〃)なくなり次第終了させて頂きますのでこの機会をお見逃しなく‼︎

テヅカ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は早朝からヘアカタ撮影でした^_^朝早にもかかわらず嫌な顔一つしないモデルさんに感謝です(*^^*)
{E5F29DEE-C4A1-4C4A-829A-72A366B389B1}
僕が担当したモデルさんは小学生の頃から知ってる子^_−☆昔から可愛かったけど前にも増して可愛くなってたな〜d(^_^o)
{37B69B8B-5408-4EA3-BED6-44D9FF5F2293}
橋のモデルさんも笑顔が可愛いモデルさんでしたが、撮影になると独特な雰囲気を出す素敵な女の子でした(≧∇≦)
{7522A720-223C-40D2-BB3F-5F289D5846B9}

{8798DB81-E674-4348-B5E3-C154D88B2707}
イブも朝早いのに愛想振りまいて頑張ってました^_−☆
{D039D291-3EA3-4FD9-9710-2FEE3BB053C9}

テヅカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モイジャは毎日交代でお昼ご飯を作っていたんですが。なーんとなく写真で残しておこうかなと思いインスタにアップしています。
{014815AE-A673-4797-BC4C-798E1045BC00}
いいお年頃なんで炭水化物抜きダイエットをしてたんですが…昼を抑え過ぎて逆に夜食べてしまうという悪循環。。
{FB8FBA47-4898-442A-A026-444F03CE747E}
なもんで昼にはちゃんと炭水化物摂る事にしましたd(^_^o)
{854BAAD8-C55E-4D0A-8053-8EBD44032AF8}
手作りlunchのおかげか先月受けた人間ドックの結果、肝臓以外は素晴らしく良かった
ただ肝臓がね…
{FA95FA99-7C7D-4909-8212-6F7BC451C062}
皆さんも健康には十分お気をつけ下さいm(__)m

テヅカ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本年もヘアーモイジャよろしくお願い致します(^O^)/
昨年の話しになってしまうのですがスタッフの大石が12月26日付で退社する事になりました。お世話になった方々ご報告が遅れてしまい本当に申し訳ありません。。
{5B1D7CBF-4FF3-48E7-8487-8BA5AA156C5D}
モイジャで13年遅刻もせずによく頑張ってくれました。沢山ぶつかり合ったけど…今ではいい思い出です。
{F5A2B7D1-3C89-4DEA-9680-51B945405E76}
場所は変わっても同じ美容師‼︎お互い切磋琢磨して頑張って行こう‼︎
送別会の後もまめにあってるので辞めた気がしない。。
{ACECC5AC-87A2-4261-8EB0-57B22505434A}

テヅカ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の誕生日が24日だから?はたまたクリスマスだから?
顔を骨折して一年が経つからか…今年は12月が気になります(p_-)
{A6C62004-24AB-412E-B11B-CD56015C464A}
さてモイジャもクリスマスカラーになりました\(//∇//)\
サンタって帽子の下はハゲてるのか⁇
{D1B00763-3F01-44F3-A575-44CA7EE5EF07}
この日も友人が大久保の誕生日のお祝いに来てくれました‼︎
{39493E63-FBAC-47B5-85E7-795A80C1E063}
最近モイジャで流行ってるサラダ‼︎
通称幸子巻き 笑
中身は自由に変えれるので意外と飽きない✌︎('ω')✌︎
{C0F05B25-FFFD-441D-86CE-A76C9419E51D}
年末まで頑張るぞー‼︎
みなさまーモイジャでお待ちしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{DE9878AA-94D4-4563-AF82-DCBF014FCE8D}

テヅカ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。