ちーぷぅの初節句のお祝い。

私もいま、頑張って作ってるものがあるんやけど、PaletteMerry 羊毛デコフォトフレーム作家ori*さんのこいのぼりーすに一目惚れっドキドキ


販売開始前にログインして、1分前からページ更新しまくって、こいのぼりースが表示された瞬間にカートへ!


続いて、大切な友達へのフォトフレーム!!
友達が再出発の時を迎えてて…誕生日のお祝いと応援の気持ちを表現するにピッタリのフレーム☆


どちらもカートに入れて、GET。
お買い物時間2分でした。笑



ちーぷぅの寝かしつけ後、旦那と家事をほったらかして挑んだだけありますо(ж>▽<)y ☆

やったね!!!




そしてそして、今朝無事届きました( ´艸`)


こいのぼりーすラブラブ!
photo:01


photo:03

ピンにまで可愛い花!!!




フォトフレームラブラブ!
photo:02


photo:04

友達に写真撮らせてもらった音譜

photo:05

風船の紐は刺繍(☆。☆)
可愛いーーーーーーーー!!!

photo:06

クマさんもラブラブ




photo:07

前にGETした、プチフレームと(≧▽≦)


いやーー…可愛い!!!
友達もかんなり喜んでくれたし、嬉しかった[みんな:01]
私も欲しかったーーー(T ^ T)笑。






やっぱり、PaletteMerryさんの作品は可愛いなぁ[みんな:02]
オーダー開始したら、お願いしちゃおうかなぁ[みんな:03]
…でも、悪いなぁー[みんな:04]
…でも、やっぱり欲しいなぁー[みんな:05]

揺れる!!
とかいいながら、開始したらお願いしちゃうんやろうな((>д<))笑



iPhoneからの投稿
AD

コメント(4)