イケメンミノにくらくら | moiのblog

moiのblog

ひとりごと。好きのもの色々と。
自己満足なブログです。

おはようございます!


昨日はミノ、チャンミンとキー君のゾロ観に行ったそうです!
いつものような服で髪ぐしゃぐしゃだったそう(笑)
スケジュール空いてたら行ってあげてるもんね。♪( ´▽`)



ミノのカッコいい写真がいっぱい上がってきたので、ミノづくし(笑)




はぁ、かっこいい~♥




なんなんですか?このイケメンぶり。←このセリフもう何回目?
ただの空港の写真なのに…







ななめの『ミノくん』←なんか感じが。かわええ

ほんと顔が小さくて、スタイルいいなぁ。






まるで修正されたような写真!カッコいい!
アニメとかのキャラのようなスタイルのよさ!
人間じゃないよ…((((;゚Д゚)))))))













ヒョンにデレミノ!!ワタシニハオトメミノ←





はい、もういっちょ








Sherlock時期のミノ好きです♥︎






( ̄3 ̄*)まんまるみの♥︎











♥︎




かわいいと、カッコいいが混在ヽ(;▽;)ノ







もぉー!かわいすぎっ!←アンタガキモイ






ミノのこういう笑い方大好き♥

手にきゅーーーーーーん♥︎(つД`)ノ







かわいくもあり、かっこよくもあり(*´∀`*)








Sherlockのハアハア、非常に萌えます←モットクレ











ぎゃふん、死亡…












ユナさんは彼氏持ちで嫌いじゃないのでダイジョーブ!美男美女♥︎


ん?













あー

違う意味でクラクラ~
モウソコシカメガイカナインデスケドモ












コスモポリタンミノ

P8って言ってたのでまだ画像あったんですね♥︎
























コ、コロサレル…









かっこいいからまた貼るヽ(*´∀`)ノ




















以降、私事ただのつぶやき(つまんないです)











コスモポリタンのロケ地はフィンランド、ヘルシンキでした。

素敵な日見られた方もその時思ったと思うんですが、メンバーが自分の行った所に行くと嬉しくなかったですか?
ロンドンも、スイスも行ったことなかったので共感できませんでしたが、今回ミノがヘルシンキに訪れたのが嬉しかったです。



上の写真と同じ場所ですね


(フィンランド政府観光局FBから)



フェリーターミナルあたりで撮影したのかな?


思わずGoogleのストリートビューで調べる(笑)



港のマーケットをスクショ





映画『かもめ食堂』が流行った少し後、ヘルシンキに行きました。映画ロケ地やマリメッコやイッタラなど北欧デザインの食器、雑貨、お店を巡り買い物したり、建築物観たり。
私が会ったフィンランドの人は、欧米みたいにみんなテンション高い感じでもなく、落ち着いた感じでそしてとても親切な人が多かった。

欧米人のテンション高さが苦手な私にはとても合っていて落ち着く、発音も日本人には言いやすくて、またぜひ行きたい国です!



moiって名前もフィンランドの『moi』からとりました。

moi、やあ!元気!どうも!
moimoi、バイバイ!






ご両親へのブレスレットはこんなマーケットで買ったのかな?(室内のマーケットです)





クラウドベリー、ジャムがとても美味しい















マリメッコデザインのフィンエア









これは自分で撮った写真。
元データが見つからず、過去のブログから引っ張り出す(^_^;)
とても気に入ってる写真です






前回一緒に行った妹2が今年のヘルシンキに行ったのでお土産



日本では売ってないゲイシャチョコ
(なぜか日本の芸者からとった名前。凄く美味しい。おすすめです)
クラウドベリージャム
(これもあまり売ってません。以前はIKEAで売ってました)











コスモポリタンを楽天で買いましたが、いつ届くんだろう!
楽しみです♪( ´▽`)










スケジュールの空いたメンバーなにしてるんでしょうね?

ミノ、また誰かのSNSに載るんかな?(^_^;)












(画像お借りしました。ありがとうございます)