五輪生中継の10秒遅れ?












生じゃないのでは???


中国共産党が五輪生中継の10秒遅れを通達

http://beijing2008.nikkansports.com/news/f-sp-tp0-20080708-381317.html


 中国共産党宣伝部はこのほど、北京五輪の生中継を10秒間遅らせて放送するよう全国各地のテレビ局に通知した。選手らがカメラの前で政治的な行動を行った場合などに対応するための措置。8日付香港紙、明報が伝えた。

 外国人選手が競技場や表彰台で政治的スローガンを掲げたり、チベット独立派がチベット旗を掲げたりした際、放送する画面を切り替え、視聴者に元の場面を見せないようにする。こうした措置はこれまで国内で開かれた国際大会でも採られたという。(共同)

[2008年7月8日16時58分]



まさか中国内の放送じゃなく、国際中継までそうなるんじゃないだろうね?

中国の勝手な理由でそんな事されてもねぇむっ


多分、大丈夫だと思うけれど、このニュース

中国の腐った体質丸出し

この前の五輪に関する記者発表のとき、下のロゴ↓↓↓



これの旗を持った人が、生中継中に登場し全世界に配信されました。

でも、中国民はこれを見ることはなかった。

そのときも中国だけ10秒送れ生中継?で編集されていたためだそうです。

これじゃぁ ただでさえ知識のない中国人が、世界で嫌われている事を知ることすらできない。

見ることさえできれば、自分たちの多くががおかしな思考を持った(嘘の情報に洗脳された)民族だと気がつく人も現れるだろうに・・・

去年の秋に書いたブログ↓


北京五輪ボイコット 過去ブログ

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/321689/


このときでも、世界中の多くの著名人が、オリンピック開催地として中国がふさわしくない事を訴えてきている。

最近は、チベット問題や四川の核被害隠蔽問題・・・・数多くの情報封鎖がある中、多く批判が集中し、中国政府の情報封鎖の網をかいくぐり、ネットを通じ中国民の間でも不満を高めています。

世界に散らばる中国人

コソドロもかなり多いけれど、普通の人もいるはず。

自国の危険さをもっと伝えたらどうなの?

テレビの討論番組などに出る中国人も、決して認めようとしない人がほとんど得意げ

自分たちが胸をはれるのなら、10秒ずらす必要はないはず。

中国での五輪開催が如何に危険か洞爺湖サミットの議題にあがったら・・・にひひ


以前の毒餃子事件

あれって、反日教育・嘘の情報教育のせいで起こったと思うんですけれど、何も解決・改善しないで北京五輪を迎えたら、多くの日本人アスリートが危険な目に遭いそうな気がします。

ただでさえ危険な中国産食品に、故意に毒まで入れられたらたまったもんじゃないですよね?

卑怯な手段が大得意の中国

強敵外国人選手に故意に禁止薬物混入してドーピング失格なんてこともやりかねない


大気汚染の影響で屋外スポーツの世界記録

・・・

ほとんど出ないでしょうね。



観戦に行く外国人も悲惨でしょうね。

目に見えない多くの健康被害がまっていますよ!!

中国人強盗団の被害に遭いますよ!!


中国に行くことは多くの危険と隣り合わせ

それでも中国に行きますか?

もっふんは、中国内での仕事の都合で仕方なく行くけど、ここ一年、現地で食事したことありません。

すばらしい伝統や景色もいっぱいあるから観光したいのも本音

でも、いつも一人だし怖くていけません。

日本人に限らず、現地人であろうと、みんなの前で襲われても中国人って助けてくれないですよ!

多くの中国人は死体があろうと知らんぷりドクロ

(詳しくは過去ブログで)

何度もブログで取り上げて載せてきたけれど、本当に多くの中国人の思考は終わってます。



女性が殴られているのに知らん顔叫び

って言うかなぜ写真がある?撮る暇あったら助けろよグー


PC限定 ↓

最低中国人映像 ↓

※残虐映像なので個人の判断で見てください

http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

中国で泥棒しようとして捕まった二人組が大勢の目の前で大きな石で殴り殺される様子

信じられない光景です


こんな動画がいくらでも撮れる中国

以前日本人留学生が襲われて助けを求めても知らない顔

そんな事件も書きましたが、中国の公安(警察)は役に立たないです。

何かあったら大使館に連絡するほうが無難かも。



劣悪な衛生下で発生する変異ウイルス・未知のウイルスが多い中国

昔の日本の公害の比にならないぐらい危険な環境の中国

信じられないくらい治安が悪い中国

偽・毒食品だらけの中国


こんな中国をどう思いますか?

こんな国で世界のアスリートを潰してしまっていいの?

こんな国でオリンピック開催してもいいの?平和の祭典って何?



おまけニュース

あまり知られていない中国の実態

世界の肝疾患発症の半分は中国発症

唸声の気になるニュース より引用

http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/493144/

BBC中国版で世界の肝臓がん発症者年間60万人のうち、中国での肝臓がん発症者が年間30万人にも上ることが分かった。中国では肝臓がんが第二位を占めており、その死亡率も高く生存率は6ヶ月とのことから「癌中之王」と呼ばれている。


世界のガン発症者数では、肺がん・胃がん・肝臓がんの順であるが、中国では肝臓がんが胃がんを上回っている。いくら中国は人口が多いと言っても、世界の半数の肝臓がん患者の増加は中国のおかれた現状を物語っている。




↑ これって異常すぎますね