2008-12-18 00:45:22

残念ですが

テーマ:ブログ

計画丸つぶれです・・・しょぼん


クリスマスカード 送れないかもです。


今日 クリスマスカード印刷しようと

プリンターの電源を入れたら


「プリンターエラーです」汗

何回やっても ダメでした。


とりあえず

購入した店に持っていって見てもらうと、

「修理ですね~」と・・・


どれくらい時間かかりますか?と聞いたら


「え~と、普通1,2週間ですね でも年末なので・・・

来年になるかもです」とえっ


えぇっ 間に合わないあせる

クリスマスカードガーン最悪 年賀状もダウン


買って4ヶ月しかたってないから

買い直せないし。


とりあえず、何か策をねります得意げ


話は変わって

本日のもっぴーさん音譜


初挑戦クラッカー


モルモットだけどウサちゃん結びラブラブ


もっぴーのもひもひブログ

もう少し長かった頃は

三つ編みとかしてたんですけど

切っちゃったので 出来なくなりましたシラー


あまりに可愛かったので

クリスマスバージョン パート2にしてみましたアップ


もっぴーのもひもひブログ

うんっ 2ちょんまげだねぇ~にひひ



もっぴーのもひもひブログ

皆さん おうちのモルさん達には

何を あげる予定ですか!?ニコニコ


我が家は きっと いつもの葉っぱ達に

なるだろうなぁ~音譜


それと ペットヒーター買ってあげたいなっラブラブ

と悩んでます



もっぴーさんも

パパサンタさんに お手紙かいとこうねっ!!


きっと素敵なプレゼントもらえるよっニコニコ音譜




もっぴーのもひもひブログ
抱っこしてると

眠たくなってきたみたいなので


リボンはずしてあげると

すぐさま お布団に転がって

「 お休みなさ~いっ」でした得意げ







アップアップアップ

ランキング参加中クラッカー

もっぴーさんの ウサモルラブラブ姿に

是非 応援ポチっ音譜

宜しくお願いしますえっ

携帯携帯はコチラから携帯右矢印にほんブログ村 モルモット

可愛いモルさんブログ大集合音譜べーっだ!チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

moruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■★ゆうこ様★

有難うございますっ♪(●´艸`)

毛で遊ばれるの好きみたいで
全然平気でしたっ!!

ちょんまげモルさん
結構 おおいですよね…(●>Д<●)♪

ちょんまげより
うさちゃん結びをトレードマークに
しようかと、たくらんでますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3 ■★もーちゃん♪様★

クリスマス用リボンつけてみましたっ
(●´艸`)

チモシーの束ですかぁ!!
我が家周辺は
モルさんのおやつ系
全然なくって・・・m(*T▽T*)m
ちょっと遠出してみようかと
計画中ですっ♪

毛艶は・・・イイですかねΣ(゜Д゜;)
週1で お風呂に入れてるのと
毎日のブラッシングのみですよ!!
もー君もきれいですよ♪(*゚▽゚)*。_。)♪♪

2 ■うさちゃん結び

うひゃー、可愛い)^o^(
ちょんまげモルちゃんは結構見たことありますけど、うさちゃん結びのモルちゃんは始めてです。
にしても もっぴー姫ってなんて可愛いんでしょ。(*^。^*)

1 ■無題

こんばんは♪
もっぴーちゃん2つ結びも可愛いな(´0ノ`*)
何気にクリスマスカラーですね☆
もーにクリスマスプレゼントはもう買ってあります☆チモシーの束?みたいなおやつです☆
すごくそれが好きなので、買って来た日に、クリスマスにあげるからね~と言ってちょっと見せたら、ケージをガジガジして、今よこせ~と騒いでました(・_・;)後、大好きなバナナもあげる予定です。
新入りモルちゃんにもあげないとですね♪
もっぴーちゃん毛の艶がすごく綺麗なんだけど、何かお手入れしてるんですか?気になります★もーもつやつや天使の輪作ってあげたいです。
クリスマスカードの事、大変みたいですね。頑張って下さいね~(^_-)☆

コメント投稿

AD

現在の閲覧者数: アメブロカスタマイズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。