わぉ!!

テーマ:

ふと思ったんやけど…自分の死後の世界ってどんなんやろうはてなマーク


身内や会社やXADIHOMや友達!!


会社は手続きとかややこしいやろうなぁ叫び


頑張って取った資格もパアやんショック!


友達には連絡行くのかなはてなマーク


3日で忘れられたら嫌やでプンプン


俺は天国かなはてなマーク地獄かなはてなマークそれともそこら辺をさまよってるのかなはてなマーク


天国で優雅にみんなの頑張ってる姿を陰ながら応援しつつ見れたらいいけどアップ


地獄は嫌やなダウン


なんだろう…自分の死後が気になった今日この頃えっ


まぁ 大切な命を自分で絶つような勇気もないし…する気もないけどねグッド!


ふと思っただけにひひ(笑)



絶対に幸せを掴むまで生きる。
AD

24日

テーマ:

今日はイブクリスマスツリー

まぁ俺には関係ないけどね~グッド!

別府の花火大会は小学校以来行ってないね打ち上げ花火

小学校の時も少年サッカーの絡みで歌を歌っただけ音譜

普通に友達とかで行った記憶がないわ~べーっだ!

まぁベランダから屋根によじ登ったら見えるしアップ

低い位置の花火は隣の家が邪魔して…しょぼん

よし!!買い取るか家

ぶっ壊して駐車場にしてやるにひひ

そんなイブの晩飯は…焼きソバですチョキ

しかも昼に食べたのも焼きソバでしたダウン

昼に食べたのは日田焼きソバ風だったので超観察目

まさかすぐに実戦するとは…叫び

最初の3人分はパリパリになりすぎて失敗ショック!

次の3人分はいい感じに出来た合格

よし音譜土曜の夜を満喫しよっとアップ


あっ!!一言キラキラ

俺にもサンタさんが来ますようにニコニコ

AD

経過5

テーマ:
5週目の経過です。
骨は繋がりつつあります音符
固定の為にしてたシーネは外していいと言われましたグッド!
だが無理矢理曲げたり衝撃を与えたらダメみたいダウン

笑顔の日々-111218_122435.jpg

来週から始まる仕事と来月の技能士の試験に間に合うかなぁガーン

バージョンUP

テーマ:

ついに…ついに…ついにある部分をバージョンUPしちゃったアップ
わかるかなぁ!?


笑顔の日々-ハイエース


それは…ホイールアップ

超カッコいいやん!?!?


笑顔の日々-タイヤ


同じナンバーで同じ色のハイエースの目撃情報があるので…ショック!
これで一段と輝くハイエースやなにひひ

さぁ次は…あれだなグッド!
まぁお金を使いすぎたので一時期間をあけんとなぁ音譜