札幌の夜!CRAZY TRAD FESTIVAL 2017! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

札幌の夜!CRAZY TRAD FESTIVAL 2017!

初北海道でのライブ、無事終了しました!

個人的にも初めて北海道という場所に行けて、とても嬉しかったです。

とにかく広い!

北海道の人たちの心も広い!

初北海道で、大好きな場所の一つが増えました!

とにかく、食べ物が美味しい!

 

まるで北海道感が無い、むしろ東京でいつも見る光景!

みんな相変わらず酔っ払いでした!

 

寿司好きとしてはここは押さえておきたい場所、トリトン!

人生の目標の一つの場所で寿司が食べれて、感無量です!

 

鯖!

 

鮪!

 

シマアジ!

 

秋刀魚!

最高に美味しい北海道の寿司でした!

 

羊ヶ丘展望台!

チャイムスのあの名曲を口ずさんでました!

 

初めて飲んだサッポロクラッシック!

 

 

産まれたばかり!

おめでとうございます!

 

高円寺のトラに会いました!

ラッキャーン!

 

BU☆LI!

ガールズバンドでした!

トップバッターから盛り上がる!

 

ピンスナ!

さすがのステージでした!

このバンドを見てから、僕主催で大阪でもセッションを始めたという、とても影響をもらったバンドです!

この日もノリに乗ってました!

ピンスナの前のバンド、オイバルカンズですが、前の日寝ずに来たので、

少しビールを入れたら睡魔に襲われて寝てしまって見れずじまい。。

 

名古屋のチビッコに遭遇!

相変わらずのポテンシャル!

 

BENBE

とてもいい歌声でした!

最後の曲がグッときました!

こんな感じのバンド、どんどん増えて欲しい!

 

ジャガビリーキャッツ!

これまた、さすがのステージでした!

最近は大阪でご無沙汰でしたが、北海道で対バンできるとは!

前よりよりロック色が強くなったような印象でした!

 

最後は若葉!

北海道のアイリッシュパンク!

全曲ハイランドパイプが入っているので、全部B♭のキーと思ったらとかいろいろ想像しながらステージを堪能させていただきました!

今回のイベント主催のニニさんのバンド!

この日一番盛り上がってました!!

 

カケイさんのDJで楽しむ!

 

そして、打ち上げは飲み放題のジンギスカン!

店の名前はジャンゴ!

ビール飲みすぎると肉が食べれなくなると思い、終始ウーロンハイで楽しみました!

打ち上げ楽しすぎました!!

ホットな北海道クルー!

 

今回、初北海道、とても堪能させてもらいました!

主催のニニさんはメンバー一同、家に泊めさせてももらい、感謝です!

そして、写真中央のすらいだーさん!

行きの新千歳、帰りの新千歳に車で迎えに来てくれて、送ってまでもらいました!

行きは羊ヶ丘展望台と寿司屋に連れて行ってもらいました!

とても感謝です!ありがとうございました!!