嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

松本貴子から浦田ターコに名前を変えて早々に、
素敵なお話をいただきましたキラキラ


劇団21世紀FOXラスト公演に、
6月3日(金)の2stのみ、
台詞もない一瞬だけですが出させていただけることになりました!!!!!!

橘U子さんの本役ではない兼ね役(←ここ重要!!一瞬だけ出る役)の代役をやらせていただきますキラキラ


チケットは金曜日19:00~の回、自由席のみしか空いてないらしいのですが、偶然にも金曜日来られるという方、目を見開いて私を探してください

私を見つけたらザワついて盛り上げてくださいアップ
有頂天になりますウシシ


そだひらめき電球
先日、稽古場に遊びに行った時に隠し撮りしたんだったあせるあせるあせる

{6BEABCD0-240D-4701-ABF0-DD704FCD2F70}


面白橘U子さん照れ
でも稽古中は真剣爆笑



そして…

{F0893B79-55D3-473A-A9F9-3822FA7D892C}


イケメンタケルさん
ラブ
隠し撮りしようとしたらバレて、ピースをしてくれましたラブラブ
タケルさん素敵ラブラブラブ




そうそうひらめき電球
良い事と言えば…照れ
数日前に、久美さんと、お手伝いの高桑まりかちゃんと3人で、今回客演してくださる おぉじのりこさんのハモレンジャーを観に行ってきましたラブラブ


{B0999B70-EECE-46AE-AC78-440290321618}


私ったら、眼鏡を取り忘れてたガーン



その時にハモ水を買ったら、
当たりが出たのキラキラキラキラキラキラ


{2265AEE8-B0CB-49C5-8036-35D0005942E0}



素敵なプレゼントが当たりましたキラキラプレゼントキラキラ



{A3BBF3B1-5C27-43BE-A7C9-272604C8C125}


嬉しいぃぃぃキラキラキラキラ





おまけてへぺろ


{7DB13803-2CD9-4579-8F30-55B4CCAD2A71}




椅子に埋もれて荷物を片付ける久美さんウシシ
久美さん、可愛いラブラブラブラブラブラブ





浦田ターコ