mohri's tune

シンガーソングライター、毛利大介のブログです。


テーマ:

【声と個性学セミナー @柏】

個性学インストラクターで、
ハイパー素敵マダム!藤丸明美さんと、
コラボセミナーをさせていただきました(^^)。


この「声と個性学セミナー」は2回目で、
平日の日中にも関わらず、柏の奥様方を中心に、
たくさんの方が来てくださいました!

はるばる遠くから駆けつけてくれた皆様、
感激ですヾ(^▽^)ノ


またぜひ、柏に来させていただきたいと思います(^^)。

皆さん、ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

恵比寿のバーでお知り合いになった、
ベーシスト社長様のライブを聴きに、
麻布十番のライブBARに行ってきました☆


やはり、ベテランの方々のグルーヴにはかないません(>_<)
演奏に、人生がにじみ出る感じ。

素敵だなぁ。

っていうかもう、
いろんな意味で、すごい方ばかり。

~協会の会長様とか!!Σ( ̄□ ̄;)
昔~のバックで演奏してた方とか!!Σ( ̄□ ̄;)


そんな方々の中で、
光栄にも飛び入りで一曲歌わせていただきました。

Fly me to the moon☆


JAZZいいなぁ。
最高の時間でした(^^)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2泊3日で、沖縄に来てますヾ(^▽^)ノ

久々に、普通の旅行(^^)。


沖縄そばの亀かめそば。
ひめゆりの塔。
沖縄トップクラスのパワースポット、斎場御嶽(せーふぁうたき)。

そして美ら海水族館!
ジンベイザメ、でかい!!Σ( ̄□ ̄;)



沖縄さいこーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ

いやー、エンジョイしまくってます。



でもね、一番素晴らしいのが、
泊まってるホテル。

カフーリゾート フチャク コンドホテル!

ここやばい。
このクオリティは、もう大満足。
何から何までゆき届きまくり。

沖縄に行く方は、強くオススメします。


キッチンもあるので、
今日は沖縄のスーパー、カネヒデで買い物して、
沖縄料理(自炊)とジーマーミ豆腐片手に、
彼女と二人で泡盛飲んでます。
一人1200円(笑)。うーん、贅沢。

明日は、青の洞門にダイビングしてきます。
楽しみすぎるー!!(ノ≧▽≦)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【春和景明ライブ終了!!!】

ライブ終了ー!!!!
(ノ≧▽≦)ノ

たのしかったーーーー!!!!!



昨日は
フジワラ リョウスケと
遠藤 洋一郎と3マンライブでした!


来てくれたみなさんが、
めっちゃ楽しんで聴いてくれて、
こっちが元気もらっちゃった(^^)。

特に最前列の、笑いのツボ浅いよガールズのおかげで、MCやりやすかったよ(笑)。


聴きながら涙してくれるお客様もいて、
音楽ってやっぱりいいなぁと、思いました。

ものすごく課題も見えたライブだったけど、
そういう意味でも手応えのあるイベントでした。
動画撮影班が、「今日のライブ、撮ってて面白かったです」って言ってくれたのが印象的でした。


<セットリスト>
1.なごり雪 3人
2.春一番 3人
3.DIVE 毛利
4.青の時 毛利
5.Long Train Running フジワラ
6.すっぴん フジワラ
7.ハジマリノオト 遠藤
8.timeless actor 遠藤
9.鳥かご フジワラ&毛利
10.錯覚 遠藤&毛利
11.sepia 遠藤
12.夏の幻想雲 毛利
13.車輪の音 毛利
14.雨は優しく夢に溶ける フジワラ
15.ラジオのコーナー
16.another day 遠藤
17.music to music 遠藤
18.カラフル フジワラ
19.イザナミ フジワラ
20.さくら咲く 毛利
21.Boys be ambitious 毛利
22.Hello3人
アンコール 飛べ


今回は、ヘアメイクの方、スタッフの方々が素晴らしくて、本当に助けていただきました。

いつも、お世話になっている、ライブガレージ秋田犬のみなさんも、ありがとうございます!

そして改めて、
聴きに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

母校、秋田県大仙市は大曲小学校で、
歌ってきましたヾ(^▽^)ノ


我が母校には「学年ネーム」があり、
そして「学年歌」を作る伝統があります。

その作曲を担当させていただいているのですが、
今日は5年生おおぞら学年さんに、
出来たての歌を届けてきました♪

楽しかったーヾ(^▽^)ノ


演奏後は、みんなと給食を食べて、
昼休みにドッジボールして帰りました(笑)。

おおぞら学年のみなさん、
ありがとうーーー!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)