mohala ~ジェルネイル~

mohalaとは、ハワイ語で『花が咲く・花盛り・きらめく』

という意味があります。

爪を綺麗にすることで、生活に潤いを・・・



爪に『花』を咲かせてみませんか?

ゆっちのプライベート知りたい!?

そんな奇特な方はこちらからどうぞヮラ(∀)矢印パソコン


テーマ:
本当にご無沙汰しています!

結婚式も新婚旅行も無事におえ、日常がもどってまいりました!!

また、コソコソとホソボソとネイルを勉強していきたいなと思いますので、よろしくお願いしますドキドキ

今日は義理の妹ちゃんにフットネイルをしてきました音譜
オレンジとイエローの夏満喫ネイルになったんだけど、写真撮り忘れました…

久しぶりにネイル道具だしたから、自分のネイルもチェンジ~


ホワイトと水色のグラデーションにトップコートをシルバーラメにしました音譜

涼しげでお気に入りラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「私のネイル」 の記事

テーマ:

大変ごぶさたしています!!


じつは、イロイロありまして・・・


わたし、結婚することがきまりました☆


3○歳の私をもらってくれる旦那さまは年下くんですが、頼りになる素敵な方です。


で、父に結婚の挨拶をしまして、その2週間後・・・


父が急逝しました。


以前から心臓を患って、入院もしたことがありますが、ここ2年くらいは病院のお世話になることなく、元気だったのですが、朝おきてこなくて、見に行ったら・・・


結婚が決まって、安心したんだね~。とみんなに慰めてもらいましたが、とっても複雑な心境です。


書き出せばきりがなく、父への想いが溢れますのが、この辺で・・・


以上、ご報告でした。


父も喜んでくれていたので、入籍(年内)や挙式(来年初夏)は予定通り行います。

なので、今はその準備もはじめました。


ちなみに、まだ四十九日の法要が終わっていないので、ネイルもお預けなのです。


落ち着いたら再開したいな~。


結婚って、猛烈にお金かかるのですね・・・ネイル用にちょこちょこ貯めていた貯金はもちろん、全財産かけても足りるのか~!?


すっからかんになりますが、周りにいてくれる方々にお礼を伝えられる式になるように頑張ります!


また、皆さんのブログをのぞかせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日はお友達ネイル音譜



カルジェルのシナモンのグラデを2本ずつ、ほかはピーチベージュのベースにロゼピンクとチェリーピンクで、タイダイ風にしましたドキドキ

タイダイ風のまわりはラメで縁取り星

かーわーいーいー!!

夏っぽい華やかさも、秋っぽい淑やかさも
あって可愛い~ラブラブ!

今日は誕生日プレゼントもいただいちゃって、ハッピーすぎる~合格

いつもありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード