MOHALA-MALIE

大阪樟葉と京都伏見のハワイアンフラ教室


テーマ:
今年最後のステージが、無事に終わりました音譜ニコニコ

イベント主催者さま、頑張ってくれたダンサーさん、
応援に来てくれた人たち、お疲れさまでしたラブラブそして感謝ですアップ



新しく入られる生徒さんのよくある質問星

①イベント出演は強制ですか?

②衣装代はいくらぐらい?

③年に何度くらい機会がありますか?




①イベント参加は、決して強制ではありませんパー

生徒さん逹の成長につながったり、
コミュニケーションが広がったり、
友人や家族さんに頑張りをみてもらったり、

などなど、そういう理由から参加する生徒さん
がいらっしゃいます音譜
なのでレッスンがイベント前の場当たり練習となることも
ありますが、
出演しなくとも楽しくレッスンされてる人は、
どのクラスにもいらっしゃいますからねニコニコ


②衣装代、というと、とっても高いイメージですが
フラの衣装は、作るのも簡単なので、割安で
用意できることもありますアップ

そして一度作ったドレスも、何年も使っています音譜

写真2枚目の子供たちの赤スカートも、
大人の緑のチューブも私がイベント前に、
ダダダーーー!!っとミシンをかけました得意げチョキ
どちらも、数千円くらいです。

飾り物は人数によってはレンタルしたりして
無料で済ますこともあります。

子供さんだったら習い事を他にしていたり、
ママだったら子供の塾代が痛かったりと、
なにかと出費があるものあせる

私もママ目線で考えた時に出来るだけ
安く!可愛く!素敵に!
そう考えるんですアップ
だって、無理なくずっとフラを続けてもらいたいからラブラブ

そして、
フラはハートで踊るものドキドキ綺麗なドレスより大切なことキラキラ
ハワイアンのクムが言ってた、
心に残った言葉です。


③今年に関しては、ボランティアも含めるとステージの機会は
10こ近くあったと思います。
真冬と真夏は、屋外イベントはありませんから、ご安心をビックリマークにひひ



気軽にリラックスしてフラを楽しめるラブラブ
ハートで踊るフラ虹
それが、モーハラ・マーリエのモットーですおとめ座キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり、秋だなーもみじと思っていたら、、
今日はさむーいガーンあせる
慌てて、ストーブ出しましたメラメラ

毎年11月までは、扇風機をなおせない、
暑がりな、モーハラ・マーリエです(笑)

今度のイベントまで、忙しく過ごしてますが、
京都の紅葉も合間、合間に楽しんでいますよ音譜


で、そんな寒いなか、暖房きいたスタジオに、
こんな格好で、皆はしゃいでおりますべーっだ!チョキ


今年最後のイベントで、まさかコシミノはくとは
思ってもみなかったけれど、、叫び

生徒さんのやってみたいラブラブ!ラブラブの夢を
形にしてみました虹

普段一人でしない格好だもんねーにひひ(笑)
タノシミアップタノシミアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、紅葉の京都もみじいい季節ですキラキラ




新しく来られる生徒さんで、知らない方も
多いので、ここでちょっとお知らせベル

モーハラ・マーリエでは、
レッスン通い放題
のシステムがあるんです!!

お月謝、月3回レッスン分で、
大人6000円、子供4000円

こちらのお月謝分で、都合の合うレッスンを
何度でも受けてもらえます音譜
月に5~6回程こられてる方も多いです。

入会時に、在籍曜日クラスを決めてもらい、
そちらのクラス分は優先枠として。
他のクラスは通い放題の予約をとってもらうという感じニコニコ

スタジオ定員があるので、満員ならお断りするんですがあせる
でも、違う曜日クラスへいくと、色んな生徒さんと
出会えたり、先輩生徒さんについていけたり、
といいこともいっぱいでラブラブ

この通い放題を始めてから、色んなクラスの生徒さんが
仲良しになれて、イベントでの空気も和やかですラブラブ
あと上達する生徒さんも増えましたアップ

予定があいたー!と、レッスン行ってもいいですか?!と
突如きいてくる生徒さんも、空きクラスには
大歓迎です音譜

自主連もなかなか家だと、忙しかったり、手狭だったりで
思うようにならないんですよね汗汗
スタジオで何度も、和気あいあいとレッスン音譜
そんなモーハラ・マーリエでの時間を、たくさんの人たちと
共有できるといいなと思いますラブラブ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。