1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-07 23:21:33

ふぅー(;¬_¬)ジー

テーマ:☆日記☆
なかなか続かないなガーン
ブログ毎日書いてる人すげーなー(@_@)

トライ買ってからはや2~3週間…
たったかなニコニコあせる

未だに☆1のキノコ取りまでしか進んでない( ̄□ ̄;)!!

なぜに!?!?やりたいけど…やりたくない…どっちだよっ(-。-)y-゚゚


ツネはもう終わったらしい…早くオンラインしたいひらめき電球


装備裸だけどいいかなー…

気が向いたらまたやろ(爆)

『MHFはじめました』 ~ゲームはモンスターハンターしかやりません~………最近はゲームできないから気ままに日記☆-20090831221453.jpg


フィギュアもほしーなー銀さんのスタイリングにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-29 16:05:42

チップチョップ

テーマ:☆日記☆
最近発売されたお菓子キラキラ


『MHFはじめました』 ~ゲームはモンスターハンターしかやりません~………最近はゲームできないから気ままに日記☆-20090828230301.jpg


ウマー(≧∀≦)
しょっぱ甘でウマしニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-25 19:28:59

海~

テーマ:☆日記☆
懐かしい…


『MHFはじめました』 ~ゲームはモンスターハンターしかやりません~………最近はゲームできないから気ままに日記☆-20090812134242.jpg

まだ休みだった盆に行った九十九里の海(@_@)


初めて行った。久々の海でこんなに汚かったっけガーンって感じ(;¬_¬)ジー


でも日焼けして楽しかったなー海は…今年はもういけないかな(>_<。)


プールは行きたいな(≧∀≦)ウォータースライダーキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。