さて、本題に入る前にランキングダンジョン「アーミル杯」の結果を。

{EBFD5000-CE60-46D4-9728-7307FA6466EC}
ボーダーはほぼ予想どおりの101016点。固定杯は伸びが緩やかでボーダーが予想しやすい。そして手持ちによるハンデがなくてうれしい(*´ω`*)

スコアは…
{C97A213A-8FB4-4E2F-80A6-96F78604BEF2}

{04684341-7D64-4F9C-9F5E-DA4AF71F3328}
こんな感じ。スコアを出したのは終了3日前だったが、1%以内に入ったという確信があったので即ヤメ。ボーダーが読みやすいと寝つきが違う😪

さて、3/22(水)は22:00からアップデート。とりあえずザックリ情報をチェックし、最低限やることをまとめてみた。

※アップデート情報詳細↓
http://pazdra.blog.jp/archives/49703291.html

{1815DF25-92F7-4E8E-A36D-2B55BD1CC545}
3人マルチきたっ!個人的にはあんまり期待できない仕様だなぁと感じたけど、案外面白いかもしれないし、とりあえずやってみたい。

{B18436F1-6763-43F3-B722-64E498F67307}

{91F3260A-9BD8-4572-B8A3-1553D9143AC6}

{195E6C5B-CFC0-416D-94E1-9966B4D99B20}
ボックス整理しないと。

{11346B46-9A18-44A3-9497-4A8FCA79242B}
モンポ上限アップ。大量にたまっているモンポメールを開封しよっと。

{70AB252A-AB9B-451D-9895-A100A0A63212}
ガードブレイク強化。もうピィなんて怖くない!

…と、アシストステータス強化。アシストモンスターにも+297振らないといけなくなるが、ステータスが増加。ついに、レーダーで大量にためたプラスを使うときが来た!

{1D1B4AAE-7167-42E5-BC97-3A257F05864F}
闘技場2にキングタンが登場。あまり注目されなかった闘技場2にもテコ入れ。

{1268A458-A27B-4FFF-A8AD-D9E306F1216B}
チャレンジモードリニューアル。ちょっと面倒だけど、石回収したいなら。

{011537F4-C243-4F26-B498-3BCC1CDADBF2}
ダンジョンメニューにリーダースキル&状況確認追加。リーダースキル確認は、メジェドラにリーダーチェンジされたときなどに役立ちそう。

{51BAFCB0-EF1A-40A3-B156-D6E8AE34FF01}
秒数確認機能。地味に役立つ機能。

気になったのはこれくらい。
1、ボックス整理をする
2、アシストモンスターに297を振る
3、3人マルチをやる

この3つはすぐにやっておきたい

AD