ALL POWER MACHIDA集大成まであと5日!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

町田ゼルビア自由帳


FC町田ゼルビアとの出会い

仕事で看板設営を手伝いはじめた

そして2007年秋頃にやつらはやってきた



サッカーにまったく興味が無かったおいらだから

当然数名のゼルビア選手達にも興味はなかった

働きながらサッカーってよっぽど好きなんだな

それぐらいにしか思ってなかったんだよ

ホント最初は・・・



看板設置も仕事だからみたいな感じ

試合も観たり見なかったりだったはずなのに

気がついたらフィールドの山崎祐輔を目で追った

そして今でもハッキリ覚えている

ゴール裏で見ていたおいら達の目の前で

コーナーキックからの山崎ヘディングシュート!!

ゴ~~~ル!!



自然と拍手していた

それからかな!?選手の名前を覚たのは



ゼルビア選手は山崎祐輔を筆頭に

リャン・トンス・康太・貴之・武嗣・他

けっこう身近にいたんです

今思えば目の前にお宝ですよねv(^-^)v

けどね近すぎて話し掛けずらかったんです

もっといろいろ話しておけばよかった

今さらそんな事思ってます

後悔先に立たずだな・・・




色々思い起こしちゃたので今日はここまで

続きはまたの機会にでも。




12/11(


FC町田ゼルビア VS カマタマーレ讃岐

試合告知です!!

浜川でほぼ決めた昇格を

改めて野津田で決定させましょう!!






12月11日(日)vs.カマタマーレ讃岐 告知チラシ(PDF)

町田ゼルビア自由帳



ゼルビア屋台村
ダウンダウンダウンダウンダウン

ほっぺた
メニュー:モチコチキン丼・ロコモコ




青空食堂
メニュー:トンテキ丼・串焼きガーリック(牛カルビ・豚タン)・鴨汁・鴨汁そば





じゃんご
メニュー:稲庭うどん・味噌きりたんぽ




YASS
メニュー:絶品!角煮カレー




エフェケバブ
メニュー:ケバブ




隠れ家食堂
メニュー:お好み焼き・おでん




天雷軒
メニュー:メニュー:野津田琥珀拉麺・野津田琥珀チャーシュー麺・具だくさんな中華丼・麻婆丼・茄子がたっぷり麻婆茄子丼・特選牛串・フランクフルト




Caffe la Macchina(カフェ ラ マッキナ)
メニュー:メニュー:クレープ、コーヒー類 




コンフィコンフィ
メニュー:骨付き鶏もも肉のコンフィ




町田酒販協同組合
メニュー:生ビール・飲料水(500mlペット)・ゼルビア焼酎(2種)



スワンカフェベ―カリー
メニュー:焼き立てパン


まちだde屋台
メニュー:讃岐うどん・やきそば・ポテトフライ・唐揚げ


咲酒屋
メニュー:焼鳥・焼鳥丼



【メインスタンド側屋台】


自家焙煎珈琲 琥珀堂
メニュー:コーヒー






☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆で見届けようJ昇格
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
GO TO J
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
頑張れFC町田ゼルビア!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*










ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村