2017/04/25 +47.6p

テーマ:

 

① ポンド円 141529 L +19.4p

② ポンド円 141692 L +11.3p

③ ポンド円 141840 L +6.0p

④ ポンド円 141932 L +10.9p

 

ちょうどトレンド中だったので助かったん。

今日は躊躇病もなんとか押さえたし。これから宝ドライ飲みます!

おつかれでした。

 

【 ①でエントリして④まで持ってりゃいいじゃんは言わないでニヤニヤ。】

 

 

AD

2017/04/24 +2.6p

テーマ:

① ユーロ円 119712 L +3.1p

② ユーロドル 108690 L -0.5p

 

ポン円ショートを見送ったん・・・。

参加すべきところなのに。これは駄目なやつだなw

基準がぶれてるな・・整理してみよう。

 

今日は早めに〆。おつかれでしたノシ

 


追記:現在04:00頃かな。。。

 

機会損失50ぴぴなりw

 

不貞寝から目が覚めたので追記しとくんよ。

時間は23:00前位だったけど時間足のミドルを割ってショートって時に考えすぎたんだよなー(あほの癖にw)。ポン円以外は条件がそろってなくてさ、躊躇したんよ。

行くべきか、行かざるべきかで『行かない』を選択、行かない理由を考えるとさー。

『だってこわいじゃん』・・・しかないよ。負けたらかっこわりーじゃんもあるかもねw

 

チャート確認したら50p取れてたよ50p・・・。

おじさん一撃50はまだ経験ないっすよ。(ありますよ・・経験済みですよ・・・)

たぶんね損切り50pと同じくらい反省しなければいけない事だと思っております。

(いやそれ以上かな・・)

 

反省してまた明日からがんばろう・・・。

 

あーまた不貞寝してやる。おやすみ!

 

 

 

 

 

AD

2017/04/20 +28.9p

テーマ:

 

① ドル円    109065 L +1.6p

② ポンド円   139813 L +20.3p

③ ポンド円   140136 L -2.1p

④ ポンド円   140138 L +5.7p

⑤ ユーロドル 107661 L +3.4p

 

 

① 基本L目線 ドル円が視界良好に感じたけど伸びやしない。

② 急騰して押し目狙い。飛んでくれたのは良いが本人の記憶も飛ぶw

③④ 入り直しのセット

⑤ ユーロドル・・・あと0.3pでポチったのに・・・嫌われたwじゅっぴっぷすー!!!

 

4時間もモニター睨めっこ。

明日(今日ですが。。。)が心配ぞな。おつかれでした^^ドル円いい感じ・・・寝よw

 

 

AD