テーマ:

 

 

 

どうも!ハイボール小雪です。名前だけでも覚えていってね(^◇^)

 

 

 

今日は実家に帰省しそのまま帰るはずであったが、両親とお酒を飲みました。

 

このまま一泊します。

 

 

 

やっぱ実家は落ち着く…。

 

 

うちの親方はだいぶん歳を取り弱ってきましたが、まだ『金魚』という趣味があるようなので生き生きとしています。

 

(この前は馬鹿デカイ水槽を運ばされたがな…)

 

 

 

女将さんのほうは学童の仕事が忙しいみたいだ。まあ、今は夏休みなので落ち着けばゆっくりできるであろう。

 

 

 

 

 

俺というものは、あいかわらず牛丼店での仕事が忙しい。しかも、他の従業員からの人望がはなはだ皆無である。

 

今日まで名前を覚えられていないのでも分かる。

 

 

 

 

 

まあ、そんなに深刻に考えることでもなかろう。

 

 

牛丼を提供して誰かの役に立てているのならそれでいい。

 

 

今後、道が開けてくるかもしれない。

 

 

 

以上、少しはやいけどまた今度。

 

また見てくれよな(^◇^)

 

 

完了

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。