またまた鳴門へ | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

明日仕事が休みなので

鳴門釣行へ

ポイントに付くと無風(^^)

だが

最初のポイントは人だらけ(/´△`\)

入るところがない(泣)

少し移動しよくカサゴが釣れるポイントへ

1投目



10センチ位のチビ(^^)

ここから10~17位のチビが入れ食い(笑)

同じコースに何べん投げても釣れる(笑)

サイズは出ないので

少しポイントを移動し

流れのヨレに流しこんでいると

ようやくキープサイズGET!

続くかなと思ったら干潮の潮止まり(゜ロ゜)

バイトは全くなくなり

色々とポイントを回るがいいところはない

最後に最初に行ったポイントに行って見ると人が減っていてポイントに入れる(^^)

投げていると後ろに視線を感じるΣ(゜Д゜)

振り向くと



バリバリ近くにサギ(゜ロ゜)

人に慣れすぎ(笑)

キープサイズ以外のチビを上げていると

最終サギが4匹まで増えました(笑)

その後ろには野良犬が2匹(笑)

この漁港は1人の釣行でも寂しくない(笑)

このあと風が出てきて雨も振りだしたので納竿しました