ミニエントプチ爆 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



本日は用事前の短時間釣行

またもや昨日飲み過ぎて

寝坊(´д`|||)

ポイントに付くと

昨日の雨で水門が解放されている

水の流れが結構出来ていて

よく見るとベイトがかなり水面で跳ねている

少し見ているとあちらこちらでボイルが(^^)

すかさず用意して

ミニエントを遠投

一投目から



40ちょいのシーバス(^^)

ここから入れ食い(^^)









何本かバラシも(゜ロ゜)

少しするとボイルも水面にいたベイトたちも

いなくなり

当たりが遠のきました(..)

いろんなルアーをローテーションするが

反応がない

ここで横に釣り人が(^^)

少し雑談しシイラの釣れる所などを聞きました(^^)

そこからまたミニエントで





最後に掛けた一匹はかなりいいサイズでしたか

エラ洗いのフックアウト(´д`|||)

ここで時間がきたので納竿しました。

今日はいつものミノー系に反応がなく

ミニエントでしか釣れませんでした。