九十九里ヨガ akiのAYOGスタイル|茂原 一宮町 土気 千葉 南青山

Yoga&Sea…。気づけばそこにいて、強く優しいパワーを教えてくれる大切な友達。
そんな九十九里(千葉・土気・茂原 ・市原・一宮・長生村・睦沢・白子)でヨガをお伝えしております。
あなたにとっての『Yoga』を見つけに来て下さい。नमस्ते namaste…☆


テーマ:
ぼたん雪がチラつく朝を迎えましたが、

昨晩の雨も足元から冷えましたね。


そんななか今季ラストだった、

第6回キャンドルヨガ&アロマリフレWS。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


{E53E7F68-6F70-4D25-AF66-7219E4263B2F}

下半身の大きな筋肉を使って温めつつ、

動きはシンプルながらも、

いつもとはまた違う地味なキツさ…

{E45BA3AF-E5E7-426C-810E-C453A6FE331B}

なんて言われながらも、

つま先から徐々に動かし始めます。

{9F5BFA06-34D0-44F7-B972-D7D516693C80}

股関節を圧迫と開放するポーズで、

詰まりやすいところを流し、

後半のアロマリフレに繋げていきます。

{C16F6011-B40D-4061-B255-1D76D5FCD64F}

ヨガと薪ストーブの遠赤効果で、

身体もじんわり温まっていきました。

{E1866922-DB94-4E28-BB42-6A74C71BE106}

薪のパチパチ燃える音とキャンドルの灯り。

スローなシャバアサナタイム。

身体も心も緩んだといいな。

{82BADA82-2BC9-4CA7-A414-309E2CA4CB12}



続いてはアロマリフレの時間へ。

{A526C532-9B79-4920-BEF9-EEE16E8EE5EC}

セルフリフレで念入りにアプローチする、

副腎というツボがあります。

{9F957C47-25D8-4366-A0FB-9AB1C5501FC0}

副腎は血圧、血糖、水分・塩分量などの、

体内環境を常にちょうど良い

一定の状態に保つためのホルモンを

つくっていると言われます。


副腎皮質 ホルモンは、

ストレスに対抗するホルモンでもあります。


いたたっ…

と言いながらのデトックス。


つま先、足裏から膝裏まで丁寧に、

いつも頑張ってくれている足をケアしました

{037B9EC6-ED2C-4EA4-B061-00BE7BFE0BFD}

皆んなぷるぷるでふわふわになりました!


最後は手のツボを押したりもしつつ、

寒い冬に耐えてくれた身体にも感謝です。

{B5E74D4B-36B1-4CF3-B7DD-370793BF3334}

ハートサインのリベンジも完璧に♡



✳︎



今季は全部で6回、

皆さまのお陰で開催する事が出来ました。


少人数制でやらせて頂いているので、

なかなか予約が取れなかったりと、

ご迷惑もおかけしておりましたが…。


リピーターのかたも多く嬉しい悲鳴で、

新しい方との出会いもたくさんあり、

遠くから参加して下さった方も♡

本当に有難いです。


ヨガ、アロマ、オイル、リフレ、サマハン

などなどいろんなお話をしながら、

私も暖かな時間を過ごさせて頂き、

皆さまに感謝しております!


また来季もお届け出来たらと思っています。

楽しみにしていて下さいね♪



souさんのオーナー タカさん・カオリさんも

たくさんのお力添えありがとうございました



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

{07C72AF6-2A9D-445A-986F-A30007C53B60}

まだまだsouさんでのイベントは続きます!


「座禅+ヨガ+優しいあさごはんWS」

・4月16日 日曜日  朝9時〜

詳細→★★★
(過去の様子もこちらのリンクからどうぞ)

こちらは満席となっており、只今キャンセル待ちを承り中です。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【2017Reebok×虎ノ門ヒルズパークヨガ】

今年の春は4/9 日曜日スタートです!

その初日 朝10時からクラスを担当します。
是非遊びに来てください。

詳細はまたアップしますね♫


{3B559814-8A42-4957-8606-1728F167CD49}

{7850A228-F4AF-45F4-9C1C-844BEE43784D}
前回の様子






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。