九十九里ヨガ akiのAYOGスタイル|茂原 一宮町 土気 千葉 南青山

Yoga&Sea…。気づけばそこにいて、強く優しいパワーを教えてくれる大切な友達。
そんな九十九里(千葉・土気・茂原 ・市原・一宮・長生村・睦沢・白子)でヨガをお伝えしております。
あなたにとっての『Yoga』を見つけに来て下さい。नमस्ते namaste…☆


テーマ:
{1CCED1A1-3301-4C41-A0DA-45CF66AF7401}

昨晩は『月ヨガWS』でした。


始まる前は雨がパラつきましたが、

時間になったら大丈夫。

奇跡のような月が顔を出してくれました。

{1E6ED00C-E64B-49EB-BBB4-CA8CC9619C9B}

昨晩は急に気温が下がり、

「寒かったら集中出来ないかもなぁ」

と心配しましたが…。


皆さんに触れた時、

手足が冷たくなっていなかったので、

ちょっと安心しました。

さすがに半袖の方は寒かったかと思いますがw



虫や鳥や蛙の声、

金木犀の香りがあたりに漂い、


最後のシャバアサナは、

ブランケットにくるくる包まれて、

秋の夜をみんなで楽しみました。

{991F554A-A898-4A2C-9722-CE2E8943C586}

月ヨガは辺りが暗いので、

ポーズが分かりにくくならないように、

ゆっくり進めていきました。


でも暗い分、五感は冴えていきますね。

私は気持ちよくて、

もう少しあそこでヨガしていたかったです。

{81F64ECD-A2E5-406C-8AE4-2C6078AB28AB}

股関節周りのアプローチ多めで、

体温を下げないようコアも使うように。

{A2182CFD-E38A-48BF-AC72-6D8EFDC6EDF3}

伸ばした指先を見上げた時、

雲間から月が見えるといいなぁと思い、

そんなポーズも多めにしてみました。

{51C9ED6B-3BCB-4A8A-9635-47511D031C9C}

今回はランニングチームも参加して下さり、

お茶をしながら「走り」について、

いろいろお話を聞けました。


フルマラソンを走りぬくのって凄い!

走りが苦手な私は本当に尊敬します。

{CE737A23-0B20-478D-B458-EE54CA61EE87}

ヨガチームは、

今回もまた横浜から参加して下さったり、

リピーターの方が多くて嬉しいです。

{97573FB3-E7A8-4F79-BB81-06C0D7093AC4}

souさんの環境も、

オーナーのタカさん・カオリさんご夫妻も、

全ての魅力が揃ってWSが成り立ちます。

いつもありがとうございます!

{381122D0-D8C8-4AC5-9837-640462B2BA3E}

全員集合!

{ECB4202C-D451-4F5E-A0BF-24E668F71A46}

お月見白玉団子は身体が温まるように♡

急遽、お汁粉仕立てにしてくれました。

カオリさんありがとうございました!



✳︎



私の三連休は、

やっぱりヨガで締めくくりでした。


月ヨガのアサナ(ポーズ)を、

家で練習していたら、

身体が動き始めたのを実感しました。


最近急に寒くなったので、

背中がグッと張っていたみたいです。

このめぐる感じがたまらんのです。

特にこれからの冷える季節には、

やっぱりヨガはかかせませんね。


そんな今後のWSのお知らせです♫




【キャンドルヨガ&アロマリフレWS】


⚫︎11月20日 日曜日

⚫︎集合17時

⚫︎カフェ&ゲストハウスsouさん

⚫︎参加費3500円
(アロマオイル、ミネラルウォーター、ジンジャーティー付き)

⚫︎WSの詳細は→こちら

⚫︎キャンドルヨガ&アロマリフレとは→こちら

⚫︎満席になりました、ありがとうございます。
今後は、キャンセル待ちを承ります。




(ご予約はsouさんか私にご連絡下さい→
ブログのコメント欄が何故か開けないので、コメント欄以外でお願いします!)






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

幕張新都心Reebokクラスは10/30日曜日!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。