九十九里ヨガ akiのAYOGスタイル|茂原 一宮町 土気 千葉 南青山

Yoga&Sea…。気づけばそこにいて、強く優しいパワーを教えてくれる大切な友達。
そんな九十九里(千葉・土気・茂原 ・市原・一宮・長生村・睦沢・白子)でヨガをお伝えしております。
あなたにとっての『Yoga』を見つけに来て下さい。नमस्ते namaste…☆


テーマ:
{6042BA5F-A0A7-45E6-A0BE-260ED9B365F8}

はしゃぎ過ぎて、

WS当日の朝は声がガラガラ…。


さすがに焦りましたけど(笑)

そんな珍道中を写真たっぷりでどうぞ!

{6742533C-6E29-47A2-B1AE-4801E2740752}

マユちゃんと私は前日に、

JAL便で島根の出雲空港へ到着。


空港に迎えに来てくれた

サユリちゃんとBIGHAGで旅はスタート。

{6333B883-934D-4C14-9B34-CF2200D84CB4}

出雲に来たらお蕎麦と言うことで、

平和そば本店」でまずはランチ。

{71F0EAAE-FDD5-4C1F-AE07-9FF8741235A5}

私は三食割子そばを。

積み重なった上の器から食べていきます。


千葉から来たんです〜と言って、

おばちゃんから蕎麦湯を二杯もらう❤︎

{154AEB15-A5CD-4C2D-B2C5-382020F2B10F}

今回私達が島根に降り立った目的は、

「出雲大社」の御参りです。

{B516FB85-424F-4215-88E3-0C1219C08395}

でっかいしめ縄の迫力が伝わるかなぁ。

{4C84424F-BEC1-47AD-9981-20ED0C5D893D}

お守りも忘れずに。(神頼み)

{8A28BFC3-29AB-4B6B-BB07-0C1C77E44239}

あれ。

サユリちゃん。

おかめのお面かぶってる?


{F10ACC95-3382-4038-8B2A-9EDF48C976FA}

✳︎願掛け✳︎

WSがうまくいきますように。

出雲の神様ありがとうございました。



この日はちょっと霧がかっていて、

後ろの山から吹いてくる風の清々しさ、

みずみずしい空気、

まさにここはパワースポットでした。

みんなでいつものお礼をたくさんしました。


✳︎


そこから車で鳥取に移動して、

WS会場の「BIKAI」さんへ。


東京から来たマユマユも合流してくれて、

搬入&セッティング。

{91ACD22C-F072-46AA-BB05-5EA376284F5C}

やるならここでやりたかったから、

本当に嬉しかったなぁ。

海が見えてとにかく広い!

{2F8BFFF0-8E70-4204-96F1-5F972997C87E}

明日着るリンダのウェアを渡されて、

カワイー!!

はしゃぐ。はしゃぐ。


とは言え、

明日のお天気が心配でもありました。

どうかお天気がもちますように。


この後4人は、

オススメのお寿司屋さんに行ったものの、

あまりの凄い行列(1.5h待ち)に

腹ペコ心が折れて。

ホテルのレストランで夕飯を食べました。


そしてこちらが3日間お世話になった、


{D220848E-BD91-414F-B2B5-E9D0FF2FFBEB}

全てオーシャンビュー!!

部屋のお風呂は一度も使わず

温泉♨️三昧!!

ふやけて倒れるように0時就寝。



【2日目】

{3A7B9271-40F6-4F02-89A7-D9AE0E676F3C}

当日の雨予報はどこへやら。

キセキの晴れマーク。


朝から光が射し始めて、

みんなの移動も一安心。


朝風呂に浸かって、

私達もサユリちゃんの車で、

BIKAIさんへレッツゴー。

{7AFF2F20-0163-458A-BBEC-330C68EB0653}

皆さんのお陰でWSも無事に終わり、

{4A38C026-6DA5-438E-BCA2-BF7EB7891CC9}

レンタルウェアなど、

もろもろの撤収作業中。


なんだろなぁ。

みんな可愛いなぁ。


夕飯は昨日のお寿司リベンジ!


✳︎


【3日目】


モサエビ。

そんなエビ知らなかった。

で、食べに行きます。

{868C8BDB-C531-4157-A089-FC6A336407AB}

お店のおじちゃんの粋な計らいで、

なぜか自分達のランチ前に、

ハマチに餌付けしてる図。

ビショビショ(笑)

{A0623DC6-B9DF-4697-96EF-A042A976AE84}

マユちゃんにもあげましょう。

{3F8C62FF-B2B6-4541-A2E1-C7A779101C21}

Silkeyyogaのショウコも来てくれて、

昨日のお礼をもう一度。


この時点で全員が最強MAXの

筋肉痛になっている事が判明(笑)

ふふふ。

{38473A4E-C0FD-47C2-9565-0CFC7168FE5E}

ハタの唐揚げ。

旨し。


✳︎


鳥取と言えばここです。

鳥取砂丘


「たぶん1時間くらい歩くよ」

というサユリちゃんのニセ情報に翻弄され、

砂漠砂丘を歩きます。

{DC20FBCE-1137-4111-97B1-812139BB7784}

 次回のLinda Works新作撮影もして、

{AD81D57F-B7CC-4130-9795-C3ABA3E8D1E4}

途中で1時間はウソだったことが判明。

実際は結構な急勾配。

助かった…。マジ。

{705387C4-0E35-4A3B-A027-43F4904D6F90}

砂丘を登りきったら向こうは日本海!


太平洋を見て育ったので、

とても新鮮な気持ち。

海風びゅんびゅんで気持ちいー!

{10046982-15C1-4E56-A7FF-B4BA7943C535}

おまけ

鳥取砂丘名物 砂たまご

✳︎


帰りは鳥取空港。

WSに参加してくれたケイコちゃんが、

お仕事の合間にお見送りに来てくれました。

こんなの嬉しいじゃん!


「まだ食べるの?」


と言われながらひとりうどんを食べつつ、

みんなで余韻に浸りおしゃべり。


サユリちゃんのアテンドはピカイチ

全てお任せしていました。

山陰を満喫させてもらって、

もう楽しかったしかない。

{586AB6E6-ABAA-4346-8C53-F49C4392F28C}

皆さんからお土産ももらって、

本当にありがたし♡

{CC2254F0-4CF0-40F9-9E89-9594E7A5C18F}

帰りはANAでした♪


きっとまた来ますので、

その時は仲良くしてやって下さい。

鳥取最高に楽しかったです。

皆様本当にありがとうございました!



【番外編】

{2C6A9776-F69E-4D7C-B08F-AE94CE624DB5}

このWSの打ち合わせは、

3月20日 銀座アインソフでやっていました。

記事を貼っておきます。


✳︎


行きの朝に駅まで送ってくれたともちゃん。

ちゃんと食べないともたないからって、

食料とトローチを持たせてくれたマミー。

代行を務めてくれたSachiと田村先生。

みんなみんな本当にありがとうございました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

☺︎7/2@沖縄WS(募集中)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヨガインストラクターaki(鶴岡明子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。