九十九里ヨガ akiのAYOGスタイル|茂原 一宮町 土気 千葉 南青山

Yoga&Sea…。気づけばそこにいて、強く優しいパワーを教えてくれる大切な友達。
そんな九十九里(千葉・土気・茂原 ・市原・一宮・長生村・睦沢・白子)でヨガをお伝えしております。
あなたにとっての『Yoga』を見つけに来て下さい。नमस्ते namaste…☆


テーマ:
{F1B802D4-9B2A-46B5-9717-675E5EE900AE}

昨日さぁ出かけようと家を出たら、

「あれ 意外とあたたかい ♪

これならタンクトップでいけるかも!」

とリュックに入れておいたパーカーを、

車に置いて出て来た虎ノ門ヒルズ。


ガイドをする時はなるべく薄着でいたいので

雨はまぁ仕方ないなと思っていたのですが。


地下鉄を降りようとしたその時、

(現場は)さ、さむい…」

とReebok尾亦さんからのメッセージが…


がーん

パーカー置いてきてしまった。


千葉はまだ降っていなかった雨も、

すでに降り出した東京はしとしとな朝でした

{5723AD03-1068-4FD9-B4E2-0279B2349D8E}

{E39AB642-D34E-40F3-BA85-CF02E9187C9B}

{ADB49A20-A662-4531-8B23-DA3F22C303C2}


そんななかでも集まって下さった皆さま、

本当にありがとうございます!!


若干のビル風で、

場所によってはマットも濡れてしまい、

ヨガ初めての方もいらっしゃるし、

ジーッと伸ばしていたら寒くなるし…


シンプルで温かくなって楽しいポーズ

その場でシークエンスを組み直して、

一時間をやってみました。



そんななかでも、

目が合えばにっこりして下さったり、

アジャストに行けば話しかけて下さったり、

ちょっと難しいポーズに、

一所懸命楽しそうに取り組んで下さったり。

私もまた皆さんに元気を頂きました。


スタジオとはまた違うクラスのガイドは、

とても勉強になった時間でした。



とはいえ、

マットが飛ばなくて良かった♡

晴れた日にまたリベンジしたいな〜♪

{8546629B-570C-4087-BA68-3F53BBB6D2C8}

私もこのブリッジを遠目で見ていました、
Reebokの尾亦さん。イイカンジ。


虎ノ門ヒルズのパークヨガは3回目の私。

寒がりな私をそろそろ察してか、

パーカーを持って来てくださる優しさ。

神っ!!


また虎ノ門ヒルズのスタッフの方々も、

朝早くからご準備ありがとうございました!


6月まで続く虎ノ門ヒルズパークヨガ♪

詳細はこちらです→★★★



{59B4A7A5-103A-4229-AAA3-60BA2E7E91A4}

虎ノ門ヒルズにも毎回来てくれる、

南青山ゴールドジムの生徒さん。

逆立ちのライバルでもあり、既に先生(笑)

{E5F5785A-8757-4307-AA31-7147DD5D64E6}

いつも駆け付けてくれるみんなと、

東京時代からの仲間達。

そしてBTYの可愛い後輩 美里先生。

{A43ECD0C-E978-4454-ABF0-B70E3C511BCF}

ヒロコちゃんは埼玉から、

千葉や東京、神奈川のクラスに、

いつも参加してくれています。

{6DEDF136-352F-4201-B6AE-9BA70A30CFE2}

特に忙しい最中なのに今回もありがとう!


✳︎


それから、

{2066D099-0825-47B4-9000-3B4532DFCCA9}

Reebokフィットハブ 六本木ヒルズ店へ。

{D89EC790-F2B6-4EF9-B489-CD11DA9D503E}

{2CE40AA5-D9A3-4E6B-8C3B-CB20CC68407E}

{A845855E-1F11-4047-B411-86B23E423612}

ヘザーブラウンのウェアもあと少しだけ。

{C2FA661C-9B8D-4F45-A8D7-70775168D229}

この小さなシューズが可愛すぎました♡

{41C3AA68-57B5-4ED2-AAE0-4014B5598CCE}



✳︎


東京駅まで戻ってやぁぁっとご飯。

{6EEDCE0E-9864-4B24-A7DC-6CD91641C020}

久しぶりのエリックサウス。

いつもチキンカレー(辛口)

相変わらずの旨さでした。最高!!



その後のカフェでマダムに、

「着物を打ち直しされたの?素敵ね♪」

と声をかけて頂いた、

{3D2A1EC2-FDA2-4AC2-85F1-2343B782F515}

アスレジャー的なコーディネート。

着物以外は全てReebokです。

ちなみにレギンスは二枚履きしていました(笑)

{DADBF9C4-F7F8-437C-A861-380EC6C47A68}


そして私がもっと新人の頃から、

ヨガイベントに参加して下さっている方が、

ブログを書いて下さいました♡

ありがとうございます!!

こちらもどうぞ→★★★





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨガインストラクターaki(鶴岡明子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。