土龍 & VERANDA ★Owner BLOG

仙台☆「グラスワインと折衷料理 土龍 mogura」
 「地場ビストロ料理とシャンパーニュ VERANDA」

 Owner ★ BLOGです♪

 ひとり言♪ 日々の出来事♪ 店舗の情報発信♪ スタッフ向け発信♪ 【仙台とどけ隊/もてなし隊】の活動記録など…。 


テーマ:

当日の朝までは雨の予報が…





天候にも恵まれ、

海にも守られ、

皆さまの想いが希望となり、










南三陸町歌津地区、泊浜・馬場中山の夜空へ

綺麗に希望の花が咲きました。





この花火を打ち上げさせていただくにあたり、ご理解くださいました被災地の皆さま。

厳しい現状の中、花火の許可をくださいました警察・消防署の皆さま。

募金をしてくださいました全国の皆さま。

海上・陸上警備をしていただきました、被災地の方々、警備会社の皆さま。

綺麗な花を咲かせて頂いた、津久井火工の皆さま。

食材・飲料等ご協力くださいました業者さま。



そして多大な人力を注いでくださいました、
居酒屋甲子園をはじめ、飲食に関わる仲間の同志。



本当に本当に、
ありがとうございました!!



ボクの人生にとって、
生涯忘れられない1日となりました♪











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

土龍 mogura Owner BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。