海遊民族 Lv3

テーマ:
うむ!
セビリアに商会を設立して
結構経ちますが・・・

いまだ表向き10名な弱小商会!

ん~会員・・・いぁ民族募集は結構大変です(==;
先ず商会のPRを見てる人が多分居ない!
そして・・・(これが問題ですが)

2ndや3rdキャラの方が多く
既に商会に入ってる人が多数・・・

更に悪い事に
ソロ活動をしたいって言われ断る人も多い

ん~勧誘活動は厳しいw

いつINしても誰かが居るって感じの商会にするには
20人ほどが必要っぽいな~
あ!勿論中の人が20人ねw

断られる事に少し疲れ・・・
カリブへ海事修行・・・
えぇ~そうです!


逃げ出したのさ!

イルカが友達( ┰_┰)

オヤジの避難場所-相棒


ん~夜だから分かり辛いな~
彼は水色のイルカ君なんですがね(==;

ともかく!海事Lv30に成ったら
またセビリアへ戻って
勧誘活動する事にします!

まぁ~ここ見てて
なをかつ大航海してる人は居ないだろうし
ここで言ってもなんですが・・・

仲間に成ろうや!

ん!気が済んだw

んじゃ~次回待てや!!!
(カリブ方面で私を食わないで下さいw海賊さん・・・)


AD