と,いうわけで | usually:

usually:

だいたいヘコんで、そのうち戻る

080217_2142~01.JPG
研修終了しました。

わっせ疲れた~
シェフの英語まじりの指示に あたふたしながらも、なんとか頑張ったお(・∀・;)


センパイ方も親切丁寧に指導してくださって とても働きやすかった。

そして何より…焼き菓子が美味しい。朝一番にシェフがスコーンとかタルトとか焼いてるんだけど、めっちゃ美味しい。


自分もこんなケーキ焼けたらなあ…とか思いつつ。いまノリに乗ってる店だから きっと採用は無理なんだろうなあと思って帰ろうとしたらシェフに

「ん~。ダイジョウブでしょ♪ヨロシクネ(・∀・)」

って言われたー!

まじ?…軽っ!


基本的に軽い人なんで。シェフ。


ととというわけで内定しました。


どんな事になるのか分からないから不安だし してみたい事たくさんあるから希望もいっぱいだー。


写真は今日作ったケーキたち。音符のクッキーは生地から作りました♪♪