船橋のソースラーメン!

テーマ:

つづき→



4キロ近くある弁当を抱えたままヒールで
歩く怪しい女はこの後まさかの船橋まで
戻りました(笑)



だってせっかくだからソースラーメンを
食べに行こうってなったんだもん★





が! しかし・・・・




ネットでは「営業中」になっていたお店が
まさかの定休日(´;ω;`)



せっかくあんな遠くまで行ったのに~(涙)






うらめしや~・・・・(笑)



ネットで見たコレ↓が食べたかった(T0T)






さぁ気を取り直して★



せっかく船橋まで行ったんだから何でも
いいからソースラーメンを探しました(笑)



そして見つけたのがコチラ★






「963」さんだよ~\(^o^)/



ほんとだ~♪
メニューにソースラーメンを発見!!






結構寝不足だったから暖まってウトウトし
ていたらラーメンがやって来た(笑)






なんかね、言われなきゃソースが入ってる
ってわからないくらい辛い系の別ラーメン
だったヽ( ̄▽ ̄)ノ






卵を溶いてマイルドに~(*´ω`*)



そしてもうひとつ「ソース和え麺」も★






一瞬上のベビースターみたいなのが麺だと
思ったらコレはトッピングで中にちゃんと
麺が隠れていました\(^o^)/






私こっちの方が好き~\(^o^)/



なんかね、ソースで和えた麺って焼きそば
をイメージしたけど全然違うの!!



うまく説明できないけどお好み焼きが麺の
形になってツルツル口に入ってくる感じ♪



これ好き~(*≧∀≦*)★



もし「ソースラーメン」を求めてこちらに
行くなら「元祖たまそば(ソース和え麺)」
の方がオススメですよ~♪



963さん、ご馳走様でした\(^o^)/




つづく→→→

AD

コメント(28)