つづき→



私が亀戸まで行ったのは友達と前々から
ラーメンめぐりをする約束をしていたから
です(* ̄∇ ̄)ノ(笑)



まず一軒目は~??






海苔まみれラーメン!!!
てか背脂鬼まみれラーメン!!!

(二つの個性を持つキャラの濃さw)



お店は亀戸にある「らーめん潤」
さんだよ~\(^o^)/






友達が1時間遅れるから結局さくら一人で
入りました(笑)



カウンター席のみのこじんまりとしたお店
だけどほどよくお客さんが入ってるくらい
の混み具合だよ(* ̄∇ ̄)ノ






当初の目的は最近ハマっている背脂のため
(鬼油↓目的)だったんだけど・・・






壁に貼っている写真の岩のりらーめんに
一目惚れしたから二股かけた(*´ω`*)



ちなみに岩のりらーめんも背脂量を選べる
から「鬼油」にしたよ★



わかりやすく別皿でもらってみた↓↓






さぁ!海苔をinしてみましょう\(^o^)/






真っ黒くろすけにしか見えない(笑)
目をつけたいヽ( ̄▽ ̄)ノ






ネットクーポンで味玉サービスだよ★






↑麺はこんな感じ~(*´ω`*)♪
↓スープはドローリ★






背脂サイコー★






完食完飲~(*≧∀≦*)



さ、次のが来るまでビールとサービスの
おつまみで一休み~♪ 







さぁやってきました!!!
お次は「潤次郎ラーメン」の鬼油!!!






こちらにもサービス味玉が\(^o^)/



行く前に是非ケータイでクーポンを探して
ください皆サマ(笑)






店員さん苦笑いの中あっさり完食★
あ、私コレ食べ放題の後ですからね?(笑)






らーめん潤さん、ご馳走様でした♪
背脂いっぱいありがとー!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



食べ終わって駅に向かうくらいに友達が
亀戸に到着(笑)



たまたま通りかかったウワサの巨大弁当
「キッチンダイブ」ダイブした






普通サイズのおにぎりが30円って!!






結構ボリューミーな弁当が200円!!






1キロの弁当が555円\(^o^)/






一際目を引く1580円の弁当は・・・






なんと\(◎o◎)/
3.8キロ以上あるではないか!!



もう買うしかないよね~(*≧∀≦*)←え?



つい買っちゃったけど…この後の移動中に
かなりの筋トレになりましたとさw




つづく→→→

AD

コメント(28)