パインテール(新宿)

テーマ:

の後は久々の新宿が懐かしくてとあるお店
によって帰りました\(^o^)/



これまた懐かしい人が新宿に来るって聞い
たから一緒に行ってきたよ★



歌舞伎町にある「パインテール」さん。
さくらがパルムドールにいた頃よく注文し
ていた「野菜グリル」が食べられるお店★





歌舞伎町の「わ蔵」さんがある通りにある
ちょっと見つけづらい穴場です(笑)



歌舞伎町で2時間(LO.30分前)の飲み放題が
980円ってめっちゃ安い!!
( チェーン店じゃないよ~(*´∇`*) )





ビールも飲みたかったから+500円のやつ
にしたよ~(*´ω`*)♪






かんぱーいっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ★



もちろん懐かしい野菜のグリルを真っ先に
ご注文~(笑)





エリンギちゃんが1番好き~\(^o^)/
懐かしい味に思わず涙が……(出ないw)



それから食べたことがないカンガルーの
お肉に挑戦してみた★





「カンガルーはめっちゃマズイ!」って
聞いたことがあって恐る恐る注文してみた
けどクセも無く普通に食べやすかった★



甘めのタレが肉のクセをちょうど消して
くれてた感じ(・∀・*)
(逆に考えると好きな人には物足りないのかな?笑)



お次はつぶ貝のガーリックバター焼き★





見た目がサイゼ○アのエスカルゴに似てる
なぁ~ってどうでもいいことを思った(笑)



来る前に1時間1人でカラオケもしたから
結構おなか空いてきてペスカトーレも食べ
ちゃった(笑)





これまたお連れ様がそんなに食べないで
飲んでばかりタイプだったからお料理は
8割わたしのもの(笑)



それからまさかのピザ(*´∇`*)
あんなにチーズを食べた後によくチーズを
食べる気になったなぁと自分でも思うw





そして!!
楽しみにしていた600g 肉盛り\(^o^)/






きらいなラム肉を初めて美味しいと思いま
した!!
あの独特の香りが強くないしジューシーで
柔らかくて食べやすかったの(*´ω`*)♪



でも何より美味しかったのがチキン!!



気に入ったから更に5倍オーダーしたら
店員さんにさくらだってバレたw

「前にパルムドールからたくさん注文してた人
    ですよね~??」みたいな(笑)





チキン焼きすぎて店内がちょっともくもく
したから申し訳なかったですm(_ _)m



顎関節症&親不知ぬいた時にちょっとだけ
痩せて喜んでたのに最近また食べすぎてて
こぶたちゃんに戻った(´・ω・`)






めっちゃ柔らかくてジューシーだからこん
なに食べても顎も疲れなかったよ♪

でも歯医者さんに叱られるからまたしばらくお肉は
ガマンしよ~っと(´・ω・`)。。。



さて、パインテールさんのメニューは
こんな感じでーす★











常連様の溜まり場みたいな雰囲気だから最初
ちょっと戸惑ったんだけど、オーナーさんも
店内さんも良い人だったよ\(^o^)/



飲み放題でもメニューにないけどカルーア
とかも作ってくれるし♪



「常連様が多い店」じゃなく、「行った
お客さんが常連になる店」なんだなぁと
思いました(*≧∀≦*)★



みんなが溜まりたくなるのわかる~(笑)
また新宿に行ったらいこうっと♪



ご馳走様でした\(^o^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば最近もらったお土産が美味し
かった~♪





静岡のみかん&北海道のチーズケーキ★






またチーズなのは偶然ですよ(笑)



どうでもいい話をもうひとつ(´・ω・`)



私カラオケの採点でいつも「表現力」が
平均いかないの~



にぎやかなのもバラードも演歌(笑)も全部
こうなるんだよね。。。





「表現力」って何したら上がるの??
試しにサビで声を大きく~とかやってみた
けどそれをやったら今度は「安定性」も下
がった(笑)



誰か歌うまい人アドバイスくださーい★
(なんか記事の中身バラバラな結末w)

AD

コメント(32)