女王戦の思い出③(ハワイ休息日)

テーマ:

前回のつづき★ 
http://ameblo.jp/mogumogusakuradayo/entry-12275701347.html



ケーキの後にそのまま飛行機でハワイへ
GO!! (おなかを休めながら仮眠♪)



到着したらすぐバスの中や建物の影で
水着に着替えて撮影に~(;・∀・)





みんな細いから私だけ小でぶだし、まだ
おなかにケーキも残ってて腹肉ばかり気に
なってできる限り手で隠したり写らない所
にいたw



元々太い脚が浮腫で更に太かったから下も
意地でも脱がなかった(  ̄▽ ̄)あは。



みんなにつつかれたり(←どこかはご想像に
おまかせw)
ドッジボールでポロリしちゃったシーンは
もちろんカットされて安心しました(爆笑)



それからエステの前にお昼ごはん♪





エステする3人は食べなかったけど私は
がっつりメガバーガーを食べました★ 






弾力がめっちゃすごい肉3段のやつ★ 
「肉厚だけで食べてます(←名言。笑)」







大きいカツのサラダも食べたよ~(*´ω`*)



それからエステを見学して~
さらにフラダンス?撮影をしたよ(笑)



ごはん後だったから動きたくなかったなw







それから泊まるホテルに行って荷物を
置いてから自由時間&晩ごはん♪






夜ごはんは牛テールスープ&その他★ 



みんな追加で頼んだラーメンだけど、正司
さんのにだけ針金みたいなのが2本入って
てお詫びにケーキが来た(笑)



そんな感じで初日しゅーりょー★ 
(曇っててハワイなのに肌寒かった(笑))



                                                         つづく→

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(18)