女王戦シリーズを一旦休憩して(笑)


前に「行きます」と話していた蟻塚さんの
油そば5.5キロに昨日行ったお話★ 



前回
をクリアしたので今回は油そばに挑戦!!





本当は「前日予約」が必要だったんだけど
急に当日予約で行っちゃったから普段のと
違って食べづらい?ちょっと味が違う麺に
変わった、と先に説明される。

(急に行ったのにありがとうございます★ )



お店についたらこの前もいた店員さんが
2人(混んでたのに大変だ~すごい!)




まずはお酒を楽しみながら油そばを待つ♪
(チャレンジ前に酒飲むなよ(笑))






本当は前回ハマったヨーグルト酒が飲みた
かったけど無かったの(´・ω・`)




そして登場!!デカ油そば!!!





ででーーーんっ!!



これ「うずら」の卵じゃないからね(笑)




普通サイズのラーメンと比べるとデカさ
がわかりやすいですよ(*´∇`*)







このデカさと重さが伝わったかな!?(笑)







まず揚げた卵が10コ(*´ω`*)



味がない半熟だから少しお醤油をたらして
食べたら美味しかった♪






めっちゃデカイ鶏からあげ2つ★ 



蟻塚さんの唐揚げ大好き!!
デカイのに柔らかジューシー\(^o^)/






それから揚げたギョーザも10個★ 
実はギョーザが元々あんまり好きじゃない
さくらさんです(笑)
だからチャレンジも行かないの(;・ω・)



大量麺の上にはメンマとネギたっぷり!!
メンマ好きだよ~♪






油そばは日高屋さんで1回食べたことある
だけだったからなめてましたw



ラーメンと違ってスルスルいかないから
かなり厳しいのです。



ってか多すぎて麺持ったら箸折れそう(笑)



黙々と食べてから1回まず味変★ 





自家製ベビースターとビールの組み合わせ
サイコーですな\(^o^)/



それからアイスも★ 






アイス美味~(*´ω`*)♪



お酒風味はちょっと苦手だけどでもアイス
大好きだから染み渡る~★ 






さらに食べ進めてからグレープフルーツ
サワーでまた味変★ 

(おなか膨れるから炭酸飲むなよw)



デカ盛り麺に出会ったことがある方は想像
できると思いますが、デカ麺は重さで固ま
るからほぐすとどんどん増える錯覚に陥る
という精神的ダメージがすごい(笑)






後半は麺をすするというより塊にかぶり
ついてました(笑)






そしてアイス2個目をいただく(笑)







それからイチゴ酒のソーダ割り♪



ん???
味変ばっかしてないで麺食べなさいよw






それからまたグレープフルーツサワー(笑)
お連れ様のやつを横取りして半分飲むw



…はい。
すみません(;・ω・)



私の最大の弱点。
「飽きたらアッサリあきらめる」が発動
してしまいましたm(_ _)m



あと少しだったんですけどねー・・・
(お店やさんすみません。汗)
(お連れ様、食べさせてすみません。汗)



でも油そば以外ならもちろんまだ入るから
アイス3個目を食べてお酒また飲んでから
電車の時間になってお帰り~(*´ω`*)



蟻塚さん、ご馳走様でした★ 
次はちゃんとチャレンジモードにしてから
リベンジに行きますね(  ̄▽ ̄)あはは。汗



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



●敗因を分析してみるw●


①銀だこ食べちゃった(…は?笑)



夕方に良い香りにつられてタコ焼き食べて
しまいましたw

(2時間前だから大丈夫だと思ったのにー)




②前日の絶食(笑)


烏龍茶のみで絶食した次の日にいきなり
デカ盛り挑戦はさすがに胃がびっくりした
みたいですw




③寝てない(´・ω・`)


烏龍茶の日に仕事が終わってから付き合い
で昼近くまで飲んで(さくらはお茶)からの
病院→たこ焼き→帰宅→風呂→蟻塚さんで
寝てないから眠気MAXだった(笑)



次に行ったら負けないからね~蟻塚さん!
今度はちゃんと前日までに予約して行く
よ~\(^o^)/

 


ご馳走様でした~★ 

AD

コメント(52)