若松屋(デカ盛り)


地元から帰ってきた日にそのまま若松屋
さん(布田駅近く)にデカ盛りを食べに行き
ました\(^o^)/



着替えるのがめんどくさくて家で寝っころ
がってたままの姿で行ってしまった(笑)





そう!!



「若松屋」さんと言えば女王戦の1回戦目
の調布デカ盛りでさくらがチゲ鍋うどんを
食べたお店ですヾ(@゜▽゜@)ノ





ご注文は~??






もちろん一番すごいやつがいい!!!



「若松屋スペシャル」





ででーーんっ!!


これで5キロくらいだってさ★



↓普通サイズの小エビ天丼と比べると??





丼はもちろん!お味噌汁のデカさも伝わる
かな~??(笑)



若松屋スペシャル丼にはいろんなおかずが
乗っているからめっちゃ豪華です★





イクラやいろんな種類の天ぷら~







焼き肉(生姜焼き?)、親子丼、カツ丼~



そして!!



そびえ立つ巨大エビフライのハンパない
このサイズ!!!





乗っている具が無くなったら下に大量の
ごはんが詰まっています(笑)



そこにカレーをかけるヾ(@゜▽゜@)ノ





すみません、終わるまで待ちきれずに途中
からビールも飲んじゃいました(笑)



のんびり35分ちょいくらいで完食♪





↑70分以内に食べきったら貰える券★



でもね。



これで終わったらさくらじゃない!!!
(なに言ってんの?w)






・・・・・はい。



山菜冷やしそば大盛りも食べちゃいました
よ~(*´∇`*)うふふ~♪



他のお客様も結構いたんだけど、みんな
ニコニコ話しかけてくれて和んだ~♪



女王戦の時に土鍋うどんを作ってくれた
お店のお母さんとゴウさん★





この二人めっちゃ優しいの~
家族みたいに和む~(*´ω`*)(笑)



女王戦の時にお母さんが「お店に来たら
いろんなデカ盛りあるからおいで」って
言ってくれたから行っちゃった★






↑私なんぞの落書きを残してきましたよ(笑)



ちなみに若松屋さんには通常メニューも
もちろんあるし「ちょいメガ」サイズも
ありますよ\(^o^)/





また行こ~っと★
今度はお母さんの特製キムチがある日に
いきたいなぁ(笑)



ご馳走様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(50)