つづき→



時間的にあと一軒行ったら東京に帰ろうと
いうことで船橋でサクッと検索して行った
のがローストビーフラーメンのお店だよ★






お店は船橋駅からちょっと歩いた所にある
「牛そばまるはさん★






店内は結構広かったけど日曜日の遅い時間
だからかお客さんゼロ……(´・ω・`)汗

混んでるのも嫌だけど誰もいないと不安になる心理w



とりあえず券売機を見てみる★






よしっ★
牛そばの200グラムに決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ






まずは小松菜ハイボールを飲んでみた★



フルーツっぽい甘味も入っていて飲みやす
かったです~(*≧∀≦*)



そして牛そばもいただきまーす★






パッと見でスープが牛乳系に見えたけど
表面が白いだけで中は牛骨白湯スープ♪






肉がたっぷりで食べごたえある~♪






最初はミディアムだったけどスープに浸っ
ているとウェルダンになる(笑)



ご馳走様でした~\(^o^)/






ちなみに友達は「牡蠣香る牛醤油そば」を
食べてたよ~♪






味見させてくれた~♪






小ぶりな牡蠣は味が濃い目で牛に負けじと
主張していましたヾ(@゜▽゜@)ノ



帰る時にボチボチお客様が来てなんだか
ホッとしました(笑)



牛そばまるはさん、ご馳走様でした★



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



●おまけ●





帰りにびっくりドンキーでダラダラ(笑)






ラーメンばかり食べた日は〆に米を欲すw






そしてラストは甘いものヾ(@゜▽゜@)ノ






遅い時間のミスドは地味なやつしか残って
ないけど地味なやつが1番美味い★




ご馳走様でした~(*≧∀≦*)♪

AD