久々参戦★大食い会

テーマ:

日曜日はお休みをいただけたので、久々に
大食いランチ会に参加できました♪






舞浜のディズニー近くのジアトリウムさん
で食べ放題だよ~(*´ω`*)♪






移動の乗り物が可愛くてテンション上がる
けどディズニーには行けない悲しみ(笑)






こちらのビュッフェは11:30~15:00まで
時間無制限で食べ放題なの!!



料金は平日が3240円(クーポンで2700円)、
土日祝は3780円(クーポン3240円)です★






まずはサラダからもぐ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

(手前ぐちゃぐちゃでサラダに見えないw)



それから切ってくれるローストビーフを
もらいに行ったよ♪






ラクレットチーズもみょーーんってやって
もらったよ★






カレーとかきのこクリームスープとか★






盛り付けを気にしないで次々もぐ(* ̄∇ ̄)






ローストビーフは2回並んだよ~♪



ローストビーフのシェフさんが良い人で
しゃべりやすかったの~(*´ω`*)笑






他にもお寿司とか天ぷらとかいろいろあっ
たんだけど並ぶのが面倒で貰わなかった~






私は途中から参加したから2時間くらい
だったけどたくさん食べられて幸せ~♪






後半ずっとアイス食べてた(笑)



この後に別の約束があったから腹八分目に
押さえたのだヽ( ̄▽ ̄)ノ







ジアトリウムさん、大食いメンバーに食べ
放題をありがとうございましたm(_ _)m



いつも大食い会を計画して予約してくれる
山口さんにも感謝感謝~♪



ジアトリウムさん、ご馳走様でした★



そして帰りも駅までバス移動~(*≧∀≦*)






MAXさんがビューティーで笑った(笑)



まなみんがお仕事で残念ながら途中退散
したから写ってないけど(T0T)



久々の大食い会に行けてよかった!!
次は大食い忘年会を楽しみにしてま~す★




つづく→→→

AD