image

image


image

一気に暖かくなりました。

冷えとり靴下の枚数は変わらないものの、
シルクウールのレギンスを
ぶ厚いものから厚いものへチェンジ。

たけのこが食べたくなって
昨日見切り品を購入。

冷ましている間半身浴。
夫が楽天マガジンからdマガジンへ
乗り替えました(夫小遣いで支払い)

タブレットでダラダラ楽しんでいると、
某情報誌のパン屋特集で
歩ける距離に新店発見。

散歩がてら行ってみたら、
ハード系が多く好みでした。
駅から遠い立地なので、
お値段もお安めなのが嬉しい〜。

と、こんな感じで近所で
良さそうなお店を開拓中。
パートが閑散期で
下手すると外に出ないから、
目標を決めて歩いてます。

夫はニャンニャンパトロール
(地域猫が多いので)と
呼んでます。

セーター代わりに来ていた
スウェットを洗濯しプチ衣替え。
半袖は柄物率が一気に高くなりました。
暑くなるまではカーディガンと合わせます。

白Tシャツが買い替えの時期なので




homspun(ホームスパン)
半袖Tシャツ


こちらを狙っています。


4月21日から良品週間ですね。
なんだかいっつも踊らされるので
今回は見送りかな〜。
店舗行ってみようっと。



ブログランキング・にほんブログ村へ    

ブログランキング参加しています♪





PR