三井アウトレットパーク ー北海道ー | mogumoguとドラ

三井アウトレットパーク ー北海道ー

2010.7.20 北海道6日目

午前中は母と札幌駅のほうへお買い物 ハート薄い赤
好きなお店が集結してるからいつも楽しみ。
プチバトー、FITHなどお洋服get。結局れんすけのが欲しくなるのね。
あっ mamaのモノ。マリメッコで2600円と激安なロンT買ったー。
気軽にマリメッコに行けるのいいなー。あのお店は眺めてるだけでテンションあがるー。
近くにあればなーぁ。。 マリメッコ

$mogumoguとドラ


夕方 じぃじの仕事のついでに
札幌北広島の三井アウトレットパーク で降ろしてもらいました
RELAに行ったばかりだけど、どうしても気になるものがあって。。

ここは他のアウトレットに比べて、ちょっと高めな気がしたなー
でも欲しいモノ買えたので満足 ハート薄い赤

商品を触らないように抱っこしてたから、キッズスペースに解放!!!

mogumoguとドラ

mogumoguとドラ


mogumoguとドラ

左 光が歩くと追いかけてきます 
右 錬が立ってる所に立つと画面の葉が成長します

mogumoguとドラ mogumoguとドラ 

戦利品はーー。。ルクルーゼです 
限定の好きな色がたくさん出てて、これを逃したらいつ買えるかと
ちょっと買い過ぎたんだよね多分 笑 papaごめんちゃい
パープル、ライトパープル、ラベンダー & カリビアンブルー
今アウトレットにこのお色のモノが沢山入ってきてて。

欧州仕様のマグカップ 
デューン と カリビアンブルー
カリビアンブルーが大スキでこの色のモノ見ると買ってしまう。

$mogumoguとドラ

日本仕様のは こちら



他の買った食器も一緒に送ったら デューンのカップだけ なんと配達中に割れてて。
探して買って送ってくれました。ヤマト運輸すごい親切。