こんばんは(*^▽^*)
今日は北風の強い寒い日でしたね。
つい最近まで半袖着ていたのが嘘のようガーン
そんな寒い中動物弁当のワークショップをアトリエFELTさまにて開催させて頂きました。
 
{A7200DD7-A792-43EB-B4E5-321C9819035C}
素敵なアトリエですドキドキ
{56E3C70E-EF4B-4983-860B-7F123E4DEE1B}
素敵な作品でいっぱいです。
 

{BC040085-288E-4097-8265-9D25A73679C6}

ワークショップ準備完了

 

{FD9BDA26-F41C-4989-BC1C-E5EDBC24CC67}
さっそくお弁当作り開始です。
今日はとっても小さなお弁当作りなので指先が真剣です!!
でも皆さん器用で何でも問題なく作ってしまうのですごい爆  笑
 
{2ADB16A9-C994-431B-B681-CAB3CA217ADD}
キティちゃんの怪しげなハンカチ・・・
網の上にこれを敷くといい感じに乾燥します。
別の布でも試したのですがこのハンカチがベストでww
ちょっと恥ずかしいなと思いつつも持っていきました。
 
タコさんウインナーと胡瓜のスライスは持参し、他のおにぎりとおかずは全部作って頂きました。
前回同様盛り付け作業が一番盛り上がりますね~~
皆さん楽しそうに作られていてとっても嬉しくなってしまいましたドキドキ
 
{E97F53A4-FCAC-4E6D-ACA5-F9F120CCBC9E}
同じように作っても盛り付けで個性が出ます。
どのお弁当も可愛い~~ニコニコ
寒い中お越し頂いきましてありがとうございました。
ツイッターやインスタでも応援してくださってありがとうございました。感謝ですお願い
 
{5BC74E30-5A2B-49CE-9BBD-97E9528B1758}
ワーク終了後オーナー様からコーヒーを御馳走になりながら来年の予定を打合せしてきました。
コーヒーカップがあまりに可愛くて思わず写真をドキドキ
 
何人かの方に来年は??とのお声を頂きまして、直ぐに調子に乗ってしまう私は来年1月、2月、3月も第2水曜日10時~ワークショップを開催させて頂く事になりました。
平日で申し訳ないのですが宜しくお願い致します。
詳細等は内容が決まりましたらお知らせしたいと思っています。
 
次回は12月14日(水)10時~12時
おめでたセットです。
{1AA31796-6A30-44C1-831E-994F4D8176AE}

小さなお正月の飾り物を作りませんか??
気になって下さった方はアトリエFELTまで宜しくお願い致します。
 
ではでは本日はこの辺で
ありがとうございました!!